我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月23日 (木) | 編集 |
みんなにお誕生日をお祝いしてもらいました

今回はラッキーかあちゃまが会場として自宅を提供してくれたのでお言葉に甘えてお借りしました
メンバーはラッキー&風ちゃん、うらんちゃん、ココア


モコの心の友ラッキー

ラッキー 1/22

いつもモコにガウられてしまう風ちゃん
ごめんね。


風ちゃん 1/22

れおの良き遊び相手うらんちゃん

うらんちゃん 1/22

すっかりお兄ちゃんになってしまったココア

ココア 1/22

ラッキー宅で落ち着けるようになったガウばーちゃんのモコ

モコ 1/22

主役のれお

れお 1/22

まずはかあちゃんたちのお昼
ピザ屋さんのデリバリー
かあちゃんはサラダとパスタをいただきました。


お昼 1/22

かあちゃんたちの食事が終わったらお待ちかねのわんこケーキ
可愛い~


わんこケーキ 1/22

こちらは人間用のおデザなんだけどどうせならと思ってホールケーキ
4分の1ずつ食べちゃったよ


人間ケーキ 1/22

ケーキを前に撮影
れお君おめでとう~
みなしゃんありがとう byれお
ケーキの被り物持って行ったのにかぶるの忘れた~


れおおめでとう 1/22
  
みんなで分け分け

いただきます 1/22

みんなで食べると一段と美味しいね

ばーちゃんの帰ってくる時間が早い日なので早めに解散。
みんなれおのためにありがとう
4歳の年もみんなと楽しい思いでいっぱい作ろうね。

2014年01月21日 (火) | 編集 |
かなり滞っているけど、とっても大事な日なので今日の日記を先にアップします

今日はーーーーーーれお4歳のお誕生日
ほんとめでたい


この世に生まれてきてくれてありがとう。
我が家に来てくれてありがとう。
かあちゃんの息子になってくれてありがとう。
いっぱいいっぱいありがとう


かあちゃん手作りの鶏肉のハンバーグ&牛肉のハンバーグ

ハンバーグ

ふたりで記念撮影

記念撮影

プレゼントのカラー&リードが届かずごちそうをお預け状態になってたおふたりさん
ご機嫌ななめでぷーたれ顔になってます(笑)
れおにはハーフチョークにしてみました。
噛み噛み玩具はれおの大好きなおもちゃ



れお君おめでとう

れお君おめでとう2

いつも行くカフェでお願いしていた体にいいもの。
お水を作るほうは今までも飲んでいたけど粉は初めて
歯石が取れたり、お耳の掃除にもいいって言うから試してみよう。


体にいいもの

2014年01月21日 (火) | 編集 |
1月も半ば過ぎたというのに滞っています
とりあえず…


皆様あけましておめでとうございます
今年もモコれお共々よろしくお願いします。


おめかししておせちと一緒にパチリ

年初めの記念撮影 1/1

かあちゃん頑張ってみました

おせち 1/1

 見返り美人 1/1

 お年玉クッキー 1/1

2013年12月20日 (金) | 編集 |
なぜかまだ11月ネタです 

とうちゃんがお休みだったのでお鷹の道までとうちゃんとモコれおとチャリでお散歩~
なんだかイベントをやっていておたカフェの前は人がいっぱい
カフェでのんびりとはいかなかったけどお散歩できたからモコれおは大満足だね


お鷹の道1 11/24

お鷹の道2 11/24

ばら 11/24

水が苦手なモコだけどなんでかここに来ると水の流れが気になるご様子

何かいる? 11/24

真姿の池1 11/24

真姿の池2  11/24

平日だとここの湧き水を酌みに来る人がいます。
そのまま飲めるのかな~


湧水 11/24

なかよくお散歩

仲良し 11/24

どこを眺めても秋色でいいな~

秋色~ 11/24

おたかの道湧水園の中の七重の塔
一度中に入って見学してみたいな~


七重の塔 11/24

おたかの道湧水園 11/24

休憩中にこにこ顔のモコれお

モコれお 11/24

この時期のお散歩はほんとに気持ちいいね。



2013年12月11日 (水) | 編集 |
とうちゃん代休、ばーちゃんショートで居ないので大学通りのイルミネーションを見にお散歩行ってきました
かあちゃんあんまり歩けないので途中までチャリ


前はもう少し数が多かった?
なんだかちょっと寂しかった気がします
モコもれおもこんな時間にお散歩なんてめったにないからお出かけの時からきょとんとしててかわいかった~


国立イルミ1 12/09

国立イルミ2 12/09

モコれお1 12/09

国立イルミ3 12/09

モコれお2 12/09

おやつしか見えてない

モコ 12/09

れお 12/09

お散歩 12/09

持ち上げ写真
れおはこれが苦手なのかいつもふてくされ顔でぷちゃいくになっちゃいます(笑)


れお2 12/09

モコも頑張ってみました。
持ち上げと言うより抱き上げ写真だわ


モコ2 12/09

短時間のお散歩だたけどちょっと早いクリスマス気分
今度は相模湖か昭和記念公園かな~
都内も見に行ってみたい気はするけどモコれお一緒だと難しいだろうな~

