我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月20日 (金) | 編集 |
なぜかまだ11月ネタです 

とうちゃんがお休みだったのでお鷹の道までとうちゃんとモコれおとチャリでお散歩~
なんだかイベントをやっていておたカフェの前は人がいっぱい
カフェでのんびりとはいかなかったけどお散歩できたからモコれおは大満足だね


お鷹の道1 11/24

お鷹の道2 11/24

ばら 11/24

水が苦手なモコだけどなんでかここに来ると水の流れが気になるご様子

何かいる? 11/24

真姿の池1 11/24

真姿の池2  11/24

平日だとここの湧き水を酌みに来る人がいます。
そのまま飲めるのかな~


湧水 11/24

なかよくお散歩

仲良し 11/24

どこを眺めても秋色でいいな~

秋色~ 11/24

おたかの道湧水園の中の七重の塔
一度中に入って見学してみたいな~


七重の塔 11/24

おたかの道湧水園 11/24

休憩中にこにこ顔のモコれお

モコれお 11/24

この時期のお散歩はほんとに気持ちいいね。



2013年12月11日 (水) | 編集 |
とうちゃん代休、ばーちゃんショートで居ないので大学通りのイルミネーションを見にお散歩行ってきました
かあちゃんあんまり歩けないので途中までチャリ


前はもう少し数が多かった?
なんだかちょっと寂しかった気がします
モコもれおもこんな時間にお散歩なんてめったにないからお出かけの時からきょとんとしててかわいかった~


国立イルミ1 12/09

国立イルミ2 12/09

モコれお1 12/09

国立イルミ3 12/09

モコれお2 12/09

おやつしか見えてない

モコ 12/09

れお 12/09

お散歩 12/09

持ち上げ写真
れおはこれが苦手なのかいつもふてくされ顔でぷちゃいくになっちゃいます(笑)


れお2 12/09

モコも頑張ってみました。
持ち上げと言うより抱き上げ写真だわ


モコ2 12/09

短時間のお散歩だたけどちょっと早いクリスマス気分
今度は相模湖か昭和記念公園かな~
都内も見に行ってみたい気はするけどモコれお一緒だと難しいだろうな~

2013年11月18日 (月) | 編集 |
やっと10月ネタ終わりです。
定番になっている国立散歩
かあちゃんは体調が不安定で全部歩きは帰りが心配だからチャリでお散歩です


まずはいつものクンクンタイム(笑)

クンクン 10/31

れおもクンクン 10/31

いい笑顔 10/31

モコちゃんもニコニコ 10/31

モコがれおをクンクン「あんた臭いわよ」

あんた臭いわよ 1031

「れおサラダバーするな

食べるなー 10/31

ここもいつものスタバ

スタバにて 10/31

モコちゃんきつねさんになってますよ(笑)

きつねさんみたい 10/31

ほんとは飛びつきさせちゃいけないけどかわいいのよね~この仕草

ねぇーねぇー 10/31

何が気になったのか
ふたりしてあっち向いてほい


ん? 10/31

にっこにっこ 10/31

寒いけど気持ちいいね 10/31


2013年04月16日 (火) | 編集 |
CPAP使用して、まだ2日目だと言うのにビックリするぐらい体調がいいです。
今までがかなりの重症だったので余計に良くなったのが分かるのか?
朝起きての頭が割れるような頭痛、昼間のだるさ、「体ってこんなに軽いんだ」って思ってしまうほど・・・
だってかあちゃん決して軽いなんて言える体型じゃないもの(笑)


せっかく体調もいいのでとうちゃんとモコれおと一緒に満開の桜を見にお散歩へ~
体調が良くなったとは言え、ここ1年くらいは体がだるくてまともに歩いていなかったから足の筋肉が落ちていて足にはくる
徐々にならさなくてはね。


クンクンは一緒  3/24

お散歩  3/24

ユキヤナギ  3/24

ちょっと携帯とスマホを見ている間待機中のおふたりさん

ちょっと待っててね  3/24

国立桜通り  3/24

幹の途中から桜の花が・・・たくましいわ~

たくましいね  3/24

満開1  3/24

モコれお1  3/24

近すぎ  3/24

モコれお2  3/24

今年もきれい  3/24

ひと休みモコ  3/24

ひと休みれお  3/24

桜のアーチ  3/24

国立は小さな公園の中も桜がいっぱい

公園にも桜  3/24

気持ちいいね~
ふたりともいい笑顔


ご機嫌なモコ  3/24

にっこりモコ  3/24

にっこりれお  3/24

こちらも満開  3/24

市役所も満開  3/24

菜の花  3/24

2013年01月13日 (日) | 編集 |
昨日はとうちゃんもかあちゃんも1日パジャマでダラダラと過ごしてしまった
こんなにのんびりダラダラでいいのか?


てなことで、今日はお天気もいいので国立までお散歩へ出かけました
モコもれおもとうちゃんが一緒だから嬉しそう


お散歩~ れお  1/3

お散歩~ モコ  1/3

モコちゃんたらピョンと飛び乗っちゃった
まだまだ若いね。


あらま!  1/3

高いところをてくてく
モコちゃん気持ちいいですか~


高いところでてくてく  1/3

いいでしょ~  1/3

れお君はマイペースに低いところでてくてく
でも、何となくいじけて歩いているように見えてしまう(笑)


ボクはいいんだもん  1/3

たまに休憩でカートインで楽ちん

ちょっと休憩で楽ちん  1/3

ほんとに真っ青な空で気持ちいい~

真っ青  1/3

国立散歩=スタバだよね。
モコちゃんが巻いているのはかあちゃんのスヌードです。
お散歩のあとは体か冷えちゃうからね


スタバにて  1/3

久しぶりにバナナがあったのでおやつタイム

バナナください  1/3

さてと帰りますかね。
モコちゃんはまだ歩きたくないらしくカートか下りない。
降ろそうとしたらフセしちゃった
腰が痛いかな?


モコちゃん休憩  1/3

モスバーガーの前でかあちゃんが気になっていたバーべーキューフォカッチャの垂れ幕が・・・
1個だけ買っちゃいました。
モコとれおもソーセージの匂いに食べてるとうちゃんの手をガン見
「だけどあげないよ~」とうちゃんとかあちゃんとで半分づつ食べちゃった
 

くれないかな~  1/3

「モコちゃん楽しいね~って言ったらこの笑顔
可愛いね~


モコちゃん楽しいね  1/3

とうちゃん買い物中でモコれおお留守番  

とうちゃんお買い物中  1/3

あまりに出てこないのでかあちゃんに「まだなのか?」訴えてます(笑)

とうちゃんまだ?  1/3

何をする訳でもなくのんびりお散歩だけど、モコれお満足したのか帰宅後爆睡してました
