我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月13日 (水) | 編集 |
モコとれおになにかお誕生日のプレゼントと考えたかあちゃん
モコれおにとってただひとつの物がいいな~といつもお願いしているお店にまたまたお願いしちゃいました
ただ、お願いしたのがお誕生日ギリギリだったので間に合わなかったけど気持ちよね。き・も・ち


モコにはモコだけのアップリケ付フリース。
めちゃ可愛いのよ~


モコへのプレゼント  3/11

れおにはれおそっくりなアップリケの付いたタンクトップ。
迷彩柄で男の子らしいでしょ


れおへのプレゼント  3/11

こちらのグッズは
わんちゃんとオーナーさんのお店「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」

いつも可愛いグッズありがとうございます
2012年08月31日 (金) | 編集 |
インディハウスで可愛いの作ってもらいました~
またかあちゃんのモコれおグッズコレクションが増えた


モコれおグッズ1

モコれおグッズ2

モコれおグッズ3

そっくりでしょ~
すごいですよね。
かあちゃん写真見ながら書いても違う生き物になってしまうくらい特徴つかむのにが手な人だから尊敬しちゃいます


こちらはれおの洋服
お友達から教えてもらったお店でポチッとしちゃいました
スイカとカエルさんはお友わんとおソロです。


れおグッズ

旅行では洋服着てもらったけど、まだまだ暑いからもう少し涼しくなったらガンガン着てもらおう
2012年08月14日 (火) | 編集 |
かあちゃんお気に入りのお店で夏バーゲンやってました~
とは言ってもれおのお洋服なんだけどね


ドックピースのお洋服
ここのお店はマッチングスタイルと言うのがあってシャツの裾にボタンが付いていてズボンやスカートを付けることが出来るの。
デザインもかあちゃんの好みの物がいっぱい
今回は半額以下でゲット出来ました~


れおの洋服1  8/14

こちらのシャツはA.C.O.Cの10周年記念イベントで販売していた物です。
超お買い得価格で買えました


れおの洋服2  8/14

で~この浴衣は定価だったけど可愛いから買っちゃった
なんだかバカボンの着物みたいでしょ(笑)
ペッパラのだけど暑くて未だに着てもらえず・・・
夏が終わるまでにはれお着てくれるかな~


れおの洋服3  8/14

れおの洋服はまだ着てないものも含めかなりあるからポチしないように我慢しているんだけど
可愛い物見るとついつい・・・それもお手頃だとね。
はぁーとうちゃんにばれたら怒られる~[emoji:e-350
]

もう少し涼しくなってれおが着てくれるのを首を長~くして楽しみに待ってるかあちゃんなのでした
2011年06月13日 (月) | 編集 |
モコは洋服を着ることが大嫌い
子犬の頃は着せてたんだけど嫌な子は慣れないらしくて変な動きになる。
かあちゃんはゴキブリ歩きと呼んでます。
ちょこちょこと歩いては止まるを繰り返す歩き方です。
テンション下がってしっぽも下がりっぱなし。
だから、モコにはカラー&リードやマットを作ることにしたんです。
ビーズリード、リボンリードなど作っていたら50本くらいになっっゃて、とうちゃんにも「うちには何匹いるんだ!!」とよく嫌みを言われてます。
実際使うのは数本だし、れおが来てからはビーズリードの出番も少なくなって・・・
もったいないのでれおが使えそうなものはカラーのサイズを直してれお用に、これからも使いそうにないものは金具だけ残して処分してます。


でもね。
せっかくの多頭だからおソロもたくさん欲しいのよね。
たまたまネットで見ていたら合皮の可愛いテープをみっけ
早速作ってみました。
赤に白のドットでモコの毛色によく映えます。
れおには赤はどうかな?って思ったけど予想以上に可愛い
黒と茶もあるけどどうしようかな~
また、考えずに作ってると大変なことになるからね


モコれおグッズ1

モコれおグッズ2

2011年05月31日 (火) | 編集 |
モコれおグッズの仲間入り~

お友達から頂いたポーチがあまりに可愛くてバックを注文しちゃいました。
ポーチを頂いたあとにたまたま行ったカフェで、その作家さんの商品が置いてあったの。
悩んだ末お願いしたって訳です。
ポーチちょっと使わせて頂いたんだけど・・・やっぱもったいなくて今は大事にしまってあります。


頂いたポーチ
感動ものでしょ。
モコれおにそっくりなの~~


モコれおポーチ

今回モコれおグッズの仲間入りしたバックです。

モコれおバック

セット

こちらのグッズはよく行くカフェでお客さんが話しているのを聞いてお店教えてもらったの。
帰宅後即注文


もこもこタイプとフェルトタイプがあったからもこもこタイプでお願いしてみました。
カフェマットだけど保存版だよね~
絶対れおが食いちぎりそうだもの


モコれおカフェマット

アップ

こちらはもこもこタイプのキーホルダーです。
使いたいけど落としたら困るから使えないのよ~~
これまた保存版になりそう。


モコれおキーホルダー

後ろ姿もそっくり

後ろ姿

これは普段使いにと思って注文。
ロンドンバスのバックです。
6わんまで入れることが出来るので、ちゃこ、とらちゃん、モコ、れおにご乗車頂きました
クロちゃん、ちびちゃんも乗せてあげたかったけど写真があまり残ってなくて・・・


ロンドンバス

で~~こちらのストラップは~~~
プレゼントで作って頂きました。
ホワイトデーのイベントがあったので応募したんだけど、はずれたのに応募してもらったからって
まだとらちゃんがいたときだから、20歳のお祝いにってとらちゃんでお願いしました。
それがそれがなんと
ちゃこちゃのストラップまで入ってて感動です~~
なんだかちゃこととらちゃんが会いに来てくれたみたいです。


ちゃことらストラップ


今はちゃんとカフェマットとして使えるようにフェルトタイプをお願いしています。
出来上がるのが今から楽しみ

