我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月23日 (火) | 編集 |
10月の日記がまだ終わってないけど紅葉はリアルタイムの方がいいので先にアップです。

テレビで何度も近場で紅葉が楽しめる場所として昭和記念公園のことをやっていた。
この時期はモコ達とのお散歩にもいい季節だから行くっきゃないね
ってことで行ってきましたよ~

平日だと言うのに人もわんこもいっぱいです


昭和記念公園1

昭和記念公園2


園内ぐる~と写真撮りながらお散歩
この日かあちゃん大失敗してしまいました
たのにはキスデジで写真撮ろうと電池を充電したつもりだったのに・・・ちゃんとはまっていなかったらしく写真撮ろうとしたら電池切れ
仕方ないからいつものデカデジ(COOLPIX P100)で撮ろうと思ったらこっちも電池があとわずか
案の定途中で電池切れになっちゃいました エ~~ン
何とか紅葉とは撮れたんだけど・・・ね。



紅葉1

こうよう2

紅葉3

紅葉4

木で出来たお馬さん?トナカイさん?に乗ってみました

お馬さん?1

お馬さん2?

お馬さん?3


園内もすっかり秋できれいです~
春もいいけどこの時期もいいですよね。


紅葉9

紅葉10

紅葉11

紅葉12


皇帝ダリアが見頃でした。

皇帝ダリア

紅葉15

紅葉16

紅葉17

紅葉18

紅葉20

紅葉14

紅葉13


ここから先は写真が撮れなかったの~~

そろそろ帰ろ~かな~と思っていたところに嬉しい電話
ひろちゃんがしずく君とよつばちゃんのお散歩に出られるって
前夜に「公園行きます」ってメールしたんだけど用事があって調整してくれてるけど無理かも~って、いつも急でごめんなさいですm(_ _)m
それなのに時間取ってお散歩に来てくれたんです
ひろちゃんありがとうね~~嬉しかったよ
ぎんなん茶屋でちょっとおしゃべり~~
しずく君のお友達のククル君もご一緒です
最後にちょっとドックランへ移動
みんなでランランランしてきました
もちろんモコはカートインね。
外じゃ可哀相だから一応ランの中には一緒に入ったけどね。
れおはとっても楽しそうでした


ひろちゃん、しずく君、よつばちゃん、ククルママさん、ククル君ありがとうございました。
