我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月01日 (土) | 編集 |
12月に入ってしまった・・・・
まだまだ11月分のアップです


ばーちゃんがショートでいない間は時間を気にすることなく行動出来るので気持ちがとても楽です
こんな時はジョイフル本田でも行きますか~
買いたい物もあったし、モコれおも遊べるし便利だものね。


モコちゃん、今日はお出掛け気分なのか車の中でもウキウキ
外を眺めながら嬉しそう


ドライブ中  11/19

れおはいきなりおねむですか?

おねむ  11/19

ジョイホに着く前にモコのトイレ休憩。
モコは家以外ではシートで出来ないからスッキリしてから行かないとね。
ドックランでは遊べないからおもちゃで少し遊んで息抜きしてもらいました
ジョイホに着いたらカートに乗って、いざドックランへ
モコとれおの温度差がありありと・・・


ジョイフル本田  11/19

他のわんこが居たのでモコはカートで待機

れお楽しそう  11/19

れおは楽しそうだね~
でも、先にいたちわわちゃんは恐がりさんで一緒に遊べかったね
それでもこの笑顔[emoji:e-454
]

見守るモコ  11/19

あとから入ってきたシーズーちゃんに気に入られてしまったれお(笑)
れおのあとをずーっとくっついて歩きお尻をクンクン。
さすがのれおもあまりのしつこいにかがれるたびにギャンと怒ってました
もうすぐ3歳だし男になってきたって事でしょうか?
噛みついたりはしないけどひと言ギャン
でも、シーズーちゃんには全く効き目無くて
ちょっと可哀相でした


シーズーちゃんに気に入られた  11/19

ギャン、ギャン言うれおのことが心配で目が話せないモコです

モコ心配  11/19

れおのこの笑顔見たら来て良かった~ってつくづく思うわ。

満足~  11/19

誰も居なくなったあとモコもちょっとだけ遊んだけどウロウロするだけでした
写真はボケボケで使えないし・・・
モコはやっぱ芝生とか草でないと血が騒がないのかしらね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
