我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月01日 (土) | 編集 |
勤労感謝の日だと言うのにとうちゃん仕事です。
いつも働いているんだから休んでいい日なのにね~
かあちゃんとモコれおはそんなとうちゃんに申し訳ないと思いつつ(嘘です)インディハウスへランチに出掛けました


店内はすっかりクリスマスでなんだか楽しいわ~
モコれおはクリスマスなんて関係なく「ここは美味しいものが出てくるところでしょ?」てな感じで期待に胸膨らませている様子(笑)


モコ1  11/23

れお2  11/23

でも、かあちゃんすぐには頼みませんよ~
世の中そんなに甘くはないのです。
っておまえもだよと言う声がきこえてくるような・・・


れおはあきらめが早い子です

れお1  11/23

ふたりで訴えないでくださいな

モコれお1  11/23

れお3  1/23

おニューのお洋服だかられおの写真をパチパチ撮りすぎ~

れお振り向き  11/23

何でれおばかり撮るの?
いやいや、気のせいですよ


モコ2  11/23

さすがのれおもカウンター内が気になりだした

れお4  11/23

モコ3  11/23

おやつあげようとしたらモコがガン見
そんなに見たら減っちゃうわよ


がん見  11/23

モコれお2  11/23

モコは自分たちのを注文したのが分かるからパパさんから目を離しません

なにかでで来るかな?  11/23

写真撮ってからでないともらえませんよ~

早くください  11/23

モコれお3  11/23

分け分けしていたらふたりがどんどん近づいてきて・・・怖いよ

乗り出しすぎです  11/23

素敵なクリスマスツリーとパチリ

クリスマス~  11/23

モコちゃんペロって可愛いぞ~

ツリー&モコ  11/23

れおは左手で持ち上げて右手でパチリと頑張って持ち上げ写真にしてみました。
重かった~


ツリー&れお  11/23

モコちゃん、なぜにマットのないところで寝てる?
冷えちゃうよ


なぜにそこ?  11/23

寒くなるとイスに乗ってどうしても気になるパパさんの動きをチェック(笑)

どうしても気になる  11/23

ばーちゃんが帰ってくるまでに帰らないとね。
もっとゆっくりしたいところだけどまた来ようね。



この日のおニューのお洋服はお友達のお店で購入した物です。
生地が柔らかくてとても着せやすいの。
新作が出るとついついポチってしちゃうのよね。


【ハンドメイド雑貨とワンコグッズ  RALVO(ラルボ)】

http://ralvo.ocnk.net/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
