我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月13日 (日) | 編集 |
昨日はとうちゃんもかあちゃんも1日パジャマでダラダラと過ごしてしまった
こんなにのんびりダラダラでいいのか?


てなことで、今日はお天気もいいので国立までお散歩へ出かけました
モコもれおもとうちゃんが一緒だから嬉しそう


お散歩~ れお  1/3

お散歩~ モコ  1/3

モコちゃんたらピョンと飛び乗っちゃった
まだまだ若いね。


あらま!  1/3

高いところをてくてく
モコちゃん気持ちいいですか~


高いところでてくてく  1/3

いいでしょ~  1/3

れお君はマイペースに低いところでてくてく
でも、何となくいじけて歩いているように見えてしまう(笑)


ボクはいいんだもん  1/3

たまに休憩でカートインで楽ちん

ちょっと休憩で楽ちん  1/3

ほんとに真っ青な空で気持ちいい~

真っ青  1/3

国立散歩=スタバだよね。
モコちゃんが巻いているのはかあちゃんのスヌードです。
お散歩のあとは体か冷えちゃうからね


スタバにて  1/3

久しぶりにバナナがあったのでおやつタイム

バナナください  1/3

さてと帰りますかね。
モコちゃんはまだ歩きたくないらしくカートか下りない。
降ろそうとしたらフセしちゃった
腰が痛いかな?


モコちゃん休憩  1/3

モスバーガーの前でかあちゃんが気になっていたバーべーキューフォカッチャの垂れ幕が・・・
1個だけ買っちゃいました。
モコとれおもソーセージの匂いに食べてるとうちゃんの手をガン見
「だけどあげないよ~」とうちゃんとかあちゃんとで半分づつ食べちゃった
 

くれないかな~  1/3

「モコちゃん楽しいね~って言ったらこの笑顔
可愛いね~


モコちゃん楽しいね  1/3

とうちゃん買い物中でモコれおお留守番  

とうちゃんお買い物中  1/3

あまりに出てこないのでかあちゃんに「まだなのか?」訴えてます(笑)

とうちゃんまだ?  1/3

何をする訳でもなくのんびりお散歩だけど、モコれお満足したのか帰宅後爆睡してました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
