我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月13日 (水) | 編集 |
めちゃくちゃに日にちが前後してしまいますが・・・さかのぼって少しアップ

その前にれおのお耳のこと、9日の土曜日朝一で病院へ
とうちゃんお休みでお家にいたので病院嫌いのモコはお留守番れおだけです。
赤みも腫れもすっかり良くなっててお耳の中もきれいとのこと
早く治って良かったね


1月26日 土曜日

年明けから4月頃まで忙しいとうちゃん
土、日も毎回休みとは限らないのであまり出掛けたがらないのに先週に引き続き美味しいもの食べようと言い出した
かあちゃんウキウキ「どこ行く~?」久しぶりにアルカンジュへ行くことに~
11時半開店で11時45分頃に着いたらすでに駐車場は残りわずか
店内は大人数の予約のお客さんが2組で残りの席も満席、待ちのお客さんもいる
ほんと人気のお店になっちゃったよね~
テラス席ならすぐに座れるとい言うので陽差しも差してるしそれほど寒いという訳でもないから、テラス席でランチすることにしました。
とは言え春ほど暖かくはないけどね(笑)


青空  1/26

なにかお肉の匂いが・・・  1/26

ん~  1/26

モコちゃんさすがお肉の匂いに敏感です(笑)
あちこちキョロキョロ、クンクンテラス席でもいい匂いするね~


わんバーグ頼みましたよ

わんバーグ  1/26

モコはちゃんとカメラ目線出来るのよね。

モコとうまうま  1/26

れおは何とか目をそらそうと必死
何ででしょうね~


れおとうまうま  1/26

とうちゃんはチキンのシーザーサラダランチ
豪華ですね~


チキンのシーザーサラダ  1/26

かあちゃんは「とうちゃんがこれでもいいよ」と言った2000円のステーキランチ
いつもよりお肉が大きいらしい。
ソースを聞いたらかあちゃんがいつも食べてるのと同じだというので豪華ランチにしてみました。


ちょいと豪華  1/26

確かにお肉はデカイ・・・デカイけど固い・・・
サーロイン、ランプ、ヒレとあった中でかあちゃんランプとヒレは食べたこと無かったがサーロインにしたんだけどナイフで切るのも苦労しましたよ(汗)
それにソースも全く違う
スタッフのお兄さん新人さんだったのかな?
付け合わせも寂しくてマッシュポテトだけ・・・もう頼むことはないかと


食事中にものすごい突風が吹いてパラソルが倒れたり飛びそうになったり
かあちゃん達の席のパラソルは根本がしっかり止めてなかったらしく飛んでいきそうになったから、かあちゃんガシっと掴みましたよ。
体ごと飛んでいきそうなくらい凄い風でビックリしたけど飛ぶ訳もなく閉じてお終いでした(爆)


少し寒くなってきたのでおデザのケーキはお持ち帰りにして帰宅
モコもれおもかあちゃんもうまうまで大満足
とうちゃん疲れてるのにありがとう


帰宅後のモコれお

ガアちゃん抱いて  1/26

ガアちゃんに潰されて  1/26


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
