我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月18日 (月) | 編集 |
15日は愛するモコの10歳のお誕生日
色々あって2日延びちゃったけどかあちゃんとモコれおでおめでとうしました


書きたいことはいっぱいあるけど、ちょっと体調が不安定なので元気なときに詳しいことは書くとして写真だけアップ
せっかく撮ったのにアップしないままなのはもったいないからね。



先月れおのケーキをお願いしたお店です。
ワンサイズ上で種類も換えてみました


モコケーキ  2/17

れおのとき使い忘れたおめでとうろうそくと10のろうそくも飾って

10歳だよん  1/17

頑張ってわんこ型のハンバーグとハート型のハンバーグ焼いてみました
実はブロッコリーも茹でてあったのに忘れちゃいました


ディナー   1/17

れおの分です。

れおの分   1/17

モコちゃん、10歳のお誕生日おめでとう
9年と9ヶ月かあちゃんの側にいつもいてくれてありがとう
これからもずーっと変わらずかあちゃんの隣にいてね


モコちゃんおめでとう  1/17

モコとケーキ  1/17

たべていいの?   1/17

一緒におめでとう  1/17

コメント
この記事へのコメント
モコちゃん、10歳おめでとう▽・w・▽♡
まだまだ元気に楽しく過ごそうね☆彡


あっ!
わたくし、虎柄モナカの母でござーます(^_^;)
2013/02/19(火) 21:07:49 | URL | ラリレモ #-[ 編集]
モコちゃん、10歳のお誕生日おめでとうござます。
ケーキ、余りにモコちゃんにそっくりなのでビックリしましたー。
体調が余りよくないそうですが、大丈夫ですか?
またお会いできる日を楽しみしております。まるママでした(^.^)/~~~
2013/02/21(木) 01:39:31 | URL | 柴犬まる #-[ 編集]
ラリレモさんへ

モコにおめでとうありがとうございますe-454
めちゃ嬉しいですe-343

いつも読み逃げですがe-330ラリレモ家の楽しい毎日に笑わせて頂いてます。
モコもみんなに負けずこれからも元気に頑張りますe-271
2013/02/21(木) 21:16:17 | URL | モコまま #g6vs/Cb2[ 編集]
まるママさんへ

モコにお祝いのメッセージありがとうございますe-343
ケーキそっくりでしょ~e-451
いろいろなところで頼んだことあるけどここが一番にてるかも~
れおのも先月お願いしましたがやっぱ激似でしたe-451
才能のある人はすごいな~とひとしきり感心してからモコれお美味しく頂きました。

母の体調までお気遣い頂いてありがとうございます。
年のせいですかね~
次から次へと新しい病気が出てくるので、次はなに?と楽しみになってきてしまうくらいです。
なんて冗談言えるくらい元気です。
波はありますが、暖かくなってきたらパスタかお寿司食べに行きましょうね。
まるちゃんにも会いたいし~
私も会えるの楽しみにしています。
2013/02/21(木) 21:23:25 | URL | モコまま #g6vs/Cb2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
