我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月27日 (水) | 編集 |
初の夜トロアシアンです。
マイミクのエシャロットさん&チュロスちゃんと合同お誕生日会をやりました


チュロスちゃん 2009年2月16日生まれの4歳
モコ        2003年2月15日生まれの10歳

なんと1日違いだと言うことが分かり、それなら「ぜひ一緒にお祝いしましょう」と言うことになりちょっと遅れたお誕生日会となった訳です。

チュロスちゃんはポメちゃんとプードルちゃんのミックスでちっちゃくて可愛い女の子
れおと半分は同じポメちゃんが入ってても全く見た目が違うところがミックスのおもしろさですね。 


チュロスちゃん1  2/24

チュロスちゃん2  2/24

れお  2/24

モコはまだ数回しか合ったことがないチュロスちゃんが怖い?
ちっちゃい子なのに何が怖い?
かあちゃんにピッタリくっついていました(笑)


モコピタッ  2/24

足下でフセしているチュロスちゃんとれお
何でか同じ動きをするからおもしろい。
見る方も一緒、フセの向きも一緒でなんだか似てるね


シンクロしてます  2/24

チュロス&れお1  2/24

チュロス&れお2  2/24  

毎度の事ながらかあちゃん達のご飯が先です
ランチにはない物食べようとポテトフライトと高菜チャーハンにしてみました。
ポテトフライ山盛り過ぎて・・・半分持ち帰りました


ポテトフライ

高菜チャーハン

昼間同様ボリューム満点でした

かあちゃん達のあとは待ちに待ったわんたちの番です。
みんな夕ご飯食べてないからお腹空き空きでテンション
でもただでは食べられません(笑)
ちゃんと記念撮影してからね

ブルーベリーがたっぷり入ってる可愛いハート型のケーキです


可愛いケーキ  2/24

かあちゃんが持参したかぶり物を装着中のチュロスちゃん(笑)
どうしてもかぶり物は嫌だったみたい。


チュロスちゃん準備中(笑)  2/24

かぶりもの無しでパチリ
チュロスちゃんはお笑い系じゃないものね。


チュロスちゃん4歳おめでとう  2/24

モコはお笑い系お任せのタイプなのでかぶり物装着でパチリ
固まってはいましたけどね(笑)


モコちゃん10歳おめでとう  2/24
   
せっかくなのでふたりでパチリ

チュロス&モコ  2/24

席に戻ってもまた被らされ、さすが怒ったてる?

また被らされた(泣)  2/24

いい匂いだね~

くんくん  2/24

右下におまけのれおもクンクン(笑)

れおも一緒にクンクン  2/24

チュロスちゃんも食べる前にパチリね

チュロちゃん撮影待ち  2/24

最後に3わんで撮ってみました
微妙な距離はあるけど何とか成功


みんなでパチリ  2/24

モコ

エシャロットさんに抱っこされるれお
うれしいね。


抱っこされるれお  2/24

そうそう、れおが着ているのとおソロのスカートバージョンをチュロスちゃんにプレゼント
せっかくだから着てふたりで写真を撮ろうと言うことになり並んで振り返り写真撮ったのに・・・全部ボケてたよ
可愛かったのに~残念
モコにはとってもうまうまなご飯とおやつをかあちゃんにまで美味しいおやつを頂きました
エシャロットさんありがとうございました。


お仕事が忙しい時期にご一緒してくれてありがとうございました。
今度はぜひチュロスちゃんとれおを走らせたいですね。
また、よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
この日はいろいろとどうもありがとうございました~~♪
私の都合で夜の時間にしてもらったり、予約もお任せで申し訳ない。。。
でも、とーっても楽しかったわ~~♪
かわいいお洋服、ほんとにありがとう!!
うちの方の写真は、撮れてると思うんだけど、なんも手つかずで・・(笑)
も少し待っててね☆

モコちゃん、いくつケーキ食べたの~(笑)
ママの愛情たっぷりで嬉しいねぇ♪
この日は、モコちゃんナデナデできて嬉しかったわ♪
落ち着いたらまた遊びましょうね❤
とりあえず、体調整えてね~~
2013/02/28(木) 12:32:42 | URL | エシャロット #-[ 編集]
エシャロットさんへ

いえいえ、たまには夜に遊ぶのも楽しいものです。
前は月1で夜女子会を開催していたのですが、今はみんな忙しい時期で大人しくしていただけなの(笑)
だからばーちゃんがいないときは、たまに遊んでくださいね。

お洋服喜んでもらえて良かったe-343
チュロたん可愛かったねe-414
れおより2サイズも下だなんてほんとちっちゃいわ。

モコたちにとってはどんなプレゼントよりケーキの方が嬉しいんでしょうね。
でも、これからはダイエットが待ってるからモコにも心してもらわねば(笑)

また落ち着いたらよろしくです。
2013/03/01(金) 20:17:49 | URL | モコまま #g6vs/Cb2[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/23(火) 14:52:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
