我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月16日 (火) | 編集 |
もう4月も半ばだというのに3月の出来事です


かあちゃん検査のため3月19日から23日まで入院しておりました
内科の先生には1年くらい前から勧められてはいたけどばーちゃんのことやらモコれおのことがあって断り続けていました。
今回は別の件で(別の先生)どうしても1泊2日の入院検査が必要と言われたことをいつもの先生にお話ししたら目がキランって輝いて「1泊と言わず少し延ばせませんかね~」と・・・
人間ドックだと思ってばーちゃんのショートに合わせて5日間だけ入院生活することに


入院はじめの4日間は個室で21日の夜に一番大事な検査。
監視カメラ付きでトイレにも行けず頭やら手、足やらにコードに繋がれ検査なかなか大変でした
この検査は睡眠時無呼吸症候群の検査です。
たまたま、毎月かかるのとは別に右目のまぶたが開かなくなって受診したときいろいろ話していてまぶたのことは原因が分かったのですが朝だるい、昼間眠いなどなどあったので「一度検査してみましょう」と言うことになったんです。
まずは、簡易検査で器具を借りてきて自宅で検査、その結果が悪かったので入院検査してハッキリさせることに
結果は時間がかかるとのことで退院後受診の時に聞くことになり、他の血液や内臓では思っていた通りの結果だったので先生から「今までの治療で行きましょう。」と言われました。
ただ、睡眠時無呼吸症候群の法は結果が出るまで何週間もほっておけないと言うことで【CPAP】と言う器具を使うことになりました。


元気に入院で元気に退院だから午前中に帰宅したらどこかへ行きたくなってしまって・・・
とうちゃんとモコれおと一緒にトロアシアンへランチに出掛けました


モコ  3/23

れお  3/23

韓国風マグロ丼  3/23

れお2  3/23

モコ2  3/23

モコZZZ  3/23

久しぶりに美味しいもの食べられて大満足なかあちゃんなのでした~
モコれおに会えたのが一番嬉しかった


ご心配頂いたみなさま、かあちゃんとっても元気なのでまた遊んでくださいね~
ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
