我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月10日 (火) | 編集 |
今日は大事なモコカーの12か月点検
当分は頑張ってもらうから点検は大事ね。
車のこと何も知らない夫婦だから故障したらお手上げだから~


点検待ち 9/10

点検待ち 9/10

れおく~ん 9/10

モコちゃんにっこり 9/10

ここの店舗はわんこ好きなスタッフがいてれおはいつもなでなでしてもらって大喜び

ぼくうれちい 9/10

お昼には点検終わったのでランチでも行きましょうか
初めてのお店にGO
と言っても一度お店の入り口までは来たことあるんです。
ここのお店かき氷が美味しそうだから来てみたら、入り口の黒板に本日のかき氷って書いてあって2種類とも食べられないので何も聞かずに帰ってきちゃったの
帰宅後ほかにもレギュラーメニューもあったことを知り大ショック
リベンジしなくっちゃつてことで今日行ってきました。


【カフェクーラ】 と言うお店です。
テラス席はわんこOK
店内(蔵)は3席か4席しかなかったけどテラス席は店内よりいっぱい。
目の前が新小金井街道だからちょっと車は気になるけどかあちゃんたちには関係ないさー(笑)


初めてのお店 9/10

居心地よさげね 9/10

テラスはOK 9/10

ランチメニューで食べられるのはオリジナルプレーンカレーだけ~
上にチーズがのっているらしいのでチーズなしで注文


ランチメニュー 9/10

あたちたちにも何かありますか
はいはい、おやつね


あたちたちにも何か 9/10

ゆったり出来る 9/10

セットのサラダ、お野菜がシャキシャキ美味しい

セットサラダ 9/10

ここのカレーちょっと辛くて超好み
大盛りでもあったら大盛り食べたいくらい。
あったのかな


カレーセット 9/10

いいこなふたり 9/10

さぁーメインのかき氷
今回はいちごのプレーンにしてみました。
スプーンを入れるとふわぁっと崩れてしまうほどふわふわのかき氷
めちゃ美味しかった~


メインのかき氷 9/10

元々あったお店【大澤】こちらのランチは豪華
前は蔵の中も大澤だったのかな~
わんこはNGだげどね。


こっちは豪華 9/10

コメント
この記事へのコメント
わあ、なんかオシャレなお店だね~~!テラスと言っても少しくらいの雨なら大丈夫そうよね!
駐車場はあるの??
近いじゃない~ぜひ行ってみようっと♪
いつも色々教えてくれてありがとう♪

モコちゃんもれお君もいいお顔よ~~)^o^(
2013/09/10(火) 22:21:49 | URL | エシャロット #-[ 編集]
うんうん、少しくらいの雨なら真ん中の席に座れば大丈夫だと思うわ。
お料理運んでくるときに傘さすかもだけど(笑)
蚊取り線香も焚いてくれて親切だったよ。
駐車場はリストランテって書いてあるのが6台か7台はあったと思う。同じ駐車場に数台有料もあった。
近くだからぜひ行ってみて~e-265
2013/09/10(火) 23:22:04 | URL | モコまま #g6vs/Cb2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
