我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月10日 (日) | 編集 |
【2日目】

お天気が心配な2日目
朝起きたときはまだちょっと降ってたけどトイレのためお散歩へ
モコが室内でしてくれるといいんだけどこういう時困る
お家だとできるのにな~
お宿の直ぐ脇にある野外ドックランが改修されて広くて屋根付きになっていたので、これはいいと前の晩に行ったのだけど…敷いてある砂利が尖った石でモコもれおも歩くの嫌がり止まったまま
れおが歩かないのは意外だったけどモコは丸石とかでないと痛がって歩かないのよね~
だから、ちょっと濡れちゃうけどすぐ近くの湯原温泉公園へ行ってトイレ済ませました。
ついでにあくまでもついでにですよ。
かあちゃんととうちゃんは足湯に浸かってポカポカしました


足湯 10/24

寝ぼけてる? 10/24

れおもボー 1024

部屋に戻ってひと休みしてから朝ごはん

朝ご飯 10/24

ご飯のあとは館内ドックラン
お天気悪いし早くチェックアウトしても行くとこないしね。
本日の予定はりんご狩りだけなのよね~

朝ドックラン 10/24

れおくんは朝からご機嫌
どこでも楽しんでくれる子だから助かるわ。


朝からご機嫌 10/24

シュワッチ 10/23

モコは遊ぶよりとうちゃんの側にいたいらしい

なでなでうれしいな 10/24

とうちゃんといっしょ 10/24

れおくん通り過ぎて行ったわんちゃんを名残惜しそうに見送ってました(笑)

行っちゃった 10/24

りんご狩りの写真はありましぇん
前回のりんご狩りはわんこOK農園が1か所で選べなかったけど、今回はなん箇所かに増えていたのでりんごの種類で決めました。
選んだりんご農園はお米とブルーベリーが中心でりんごはほんの少ししか栽培してないとのこと。
「こんなマイナーなところへよく来ていただいて…」とご主人も言ってました。
「売店も無い小さい農園だからあまり宣伝されるのも困る」なんてことも言ってました。
ここの農園は食べ放題は無く、初めに1個だけ試食してその後もぎ取りしたものを買うというシステム。
モコれおには2個ずつお土産があるのでその分をもぎ取りしました。
(後からお宿からもらったプリントには食べ放題がない農園ではふたり+1ワンで3個になってたとか…うちの場合は3人+2ワンだといくつだったのか?)
地面がぬかるんでいたからモコれおは車待機
雨は止んででよかった。
ステビア農法?大事に大事に育てているようで1個がとてもでかい
またぜひ行ってみたいです。


お昼ご飯はりんご農園がインターに近すぎてお店がない…
仕方ないので高速に乗ってからどこかに寄って食べることにしました。
一番近い赤城高原SAでかあちゃんは一応群馬名物?ソースかつ丼にしました。


昼ご飯 10/24

赤城高原SA 10/24

帰宅後、かあちゃんのもいだ超どデカりんご
すごいでしょ~
お味もすご~く美味しかった


でっかいりんご 10/24

帰りは引っ越ししてから新しいお家に来たことなかったからとうちゃん母をご招待して、夕ご飯食べてゆっくりしてから送りました。
お天気もなんとかもったって感じで楽しい旅行でした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
