我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月22日 (金) | 編集 |
今年は寒暖の差が大きかったから銀杏だけでなく桜などの木もきれいに赤く紅葉しているとニュースで言ってたな~
かあちゃんもモコれおと紅葉をもっと楽しみたい
銀杏がきれいな公園思い出したので行ってみました
ここは夏も涼ししく穴場な公園で駐車場も無料だからうれしい
小平の中央公園です。
この日もたくさんの人が紅葉楽しみに来ていました。
ところどころに美術学校の生徒さんの作品が飾られていてかあちゃんには縁のない芸術の秋でもあるのね


さすがにこの時期駐車場がいっぱい
なんとか駐めることが出来てラッキー
見上げて思わず「わぁー」と声が・・・きれい・・・


中央公園 

落ち葉がカシャカシャいい音だね

しゃかしゃかクンクン

モコれお1 

モコれお2

紅葉がきれい

お山に登ってパチリ

お山から

モコれお3

やっぱ木がいっぱいの公園は気持ちのいい気がいっぱいで癒される~

気持ちいい

モコれお4

鷹の台の商店街にある初めてのパン屋さんでお買い物して公園のベンチで休憩
ここのパン屋さんリビング多摩のTwitterでつぶやいてたところだと思う・・・たぶん


お休み中

あまりにきれいで、ただただベンチでボーっ上見てた怪しい人になってたと思う

なんてきれい

モコ

れお

モコれお5

黄金色

黄金の絨毯

近場でこんなに楽しめるところがあるってうれしい
ちょっと行くとわんこテラス席OKカフェもあるしね。
数年前に行ったきりだから今もやってるのかな~
これからはちょっと寒いら春になったら行ってみようかな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
