我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月23日 (木) | 編集 |
他にお散歩コースはないんかい
と言われてしまいそうですがいつものコースで歩き散歩です


この日はスタバで軽いランチを取ってからアルティザンでお茶のコースです。
何度歩いても新しい発見が意外とあるんです。
気が付かずに通り過ぎてるんでしょうね~


お散歩  12/6

モコ1  21/6

何度も通っていたのにこんなにきれいに色づいてることに気が付きませんでした。
絵を描いている方が居たから気が付いたかあちゃんです


紅葉  12/6

モコれお1  12/6

国立恒例の銀杏のクリスマスツリーも始まってます。
数年前まではとうちゃんが国立駅を使っていたからお迎えに行ったときに見ることが出来たけど、今は違う駅を使っているからなかなか見られないのよね~
一度くらい見に行かなきゃね。


恒例のツリー  12/6

スタバでのモコれお
ほんとお外では仲良し姉弟だわ。
もしかして母息子って感じ?


モコれお2  12/6

お昼ご飯はサンドイッチです
他のメニューも食べたいと思うけどほとんどがチーズが入っててかあちゃん食べられないの。
チーズ無しの種類も増やして欲しいな~


スタバ  12/6

このあとお散歩しながらアルティザンに移動
車だと気が付かないことが色々見つけられて歩き散歩も楽しい
お店の場所が変わってたり、新しいお店が出来てたりね。



アルティザンでのモコはいつでもお昼寝
運動のあとでちょっと寒いらしくコートかけてます。


モコ2  12/6

モコ3 12/6 

珍しくれおもカートの中でお昼寝
わんこが来店すればすぐ起きるんだけどね(笑)


れお1  12/6

看板娘のひなちゃんは今日もさらふあ美人さんです

ひなちゃん  12/6

ランチはボロネーゼ

パスタ  12/6

あらま、モコちゃん気持ちよさそーね。

モコ4  12/6

帰りは違う道で帰宅
またまたきれいな銀杏みっけ
モコれおパチリよろしくね~


モコれお4  12/6

モコれお5  12/6



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
