我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月23日 (木) | 編集 |
今日はモコれおのクリスマスケーキを受け取りにインディハウスへ
せっかくランチするならお友達にも声かけてみようと鶴母とかあちゃまにメール
ふたりから「行きまーす」と返事がありかあちゃんは小躍り~


いつものように少し早く着いたかあちゃんはコーヒー飲んでひと休み
モコとれおものんびり~
最近のモコれおは何かと同じ動きをします。
右見たり左見たり、振り向いたりとピッタリ息が合ってておもしろい
これがまた可愛くてね~


同じ格好  12/23

クリスマスツリー  12/23

モコ  12/23

れお  12/23

また同じ  12/23

鶴ちゃんとラッキーも到着
ふうちゃんはパパさんとお留守番だそうです。


鶴ちゃん  12/23

ラッキー  12/23


さぁーさぁーお楽しみのランチタイムです
かあちゃんはチーズ抜きのタコライス。
かあちゃまの注文したミートローフも美味しそうでした


ランチ  12/23

モコれおにもクリスマスバージョンのおやつを注文

クリスマスバージョン  12/23

モコれお2  12/23

モコれお3  12/23

で~かあちゃん達ももちろんおデザを頂きましたよ

デザート  12/23

モコれおはおやつ食べたらお昼寝タイム
それもれおはモコの腕まくらで幸せそうに寝てるの


うでまくら1  12/23

うでまくら2  12/23

うでまくら3  12/23

しびれた   12/23

モコにはちょっと辛い姿勢だったみたいでしびれた?重い?からいきなりお座りしてれおはころんと転がっちゃいました
ギリギリまで我慢していたモコはほんとに優しいな~
それに甘えすぎてるれおはちょっと問題だけどね。
こんな姿が見られるかあちゃんは幸せ者だわ。


親バカ写真を撮りながらペチャクチャおしゃべり
のんびりとランチタイムを楽しみました
鶴母、おじいちゃん、かあちゃまありがとうね。



夜はインディハウスのケーキでモコれおだけクリスマスです。
でも何にも用意してなかったからケーキの写真だけね。


クリスマスケーキ  12/23

分け分け  12/23

モコ  12/23

れお  12/23

サンタ帽子買ってあったのに~
バタバタしていたらイベント写真撮ってないよ。
れおが来てからお家撮影してないな~
ま、いっかー
前にとってもらった写真をハリハリ


ちょっとお間抜けなれおサンタ
プレゼントは期待出来ないね~(爆)


クリスマス写真  12/23用


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
