我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月25日 (土) | 編集 |
先日お友達と行ったけどもう一度見たくてモコれお引き連れて行ってきました
とうちゃんはイヴだと言うのに忘年会です


今回は寒そうなので夕方からの入場にしました。
前回はコンデジだったから今回はキスデジで挑戦
お友達のブログにのっていたイルミネーションの写真がきれいで、かあちゃんもあんな風に撮れるかな~ってね。
行く前にちゃんと取説と写真の撮り方の本を読んで何とかなるかしら?


園内に入るとなんか券配ってて、聞いてみたらシャンパンタワーの点火式をやるので抽選で1名が選ばれるとのこと。
券は50枚配るから1/50の確率。
かあちゃんも一応もらってみましたが落選でした
そんな簡単には当たりませんね。


時間になって点灯式です~
何回か来てるけどこんなイベントに当たったのははじめてです。


モコれお1  12/24

点灯前

点灯前  12/24

点灯ボタンが押されました

点灯~  12/24

シャンパンタワー1  12/24

シャンパンタワー2  12/24

シャンパンタワー3  12/24

毎度のことなからモコれおも一緒にパチリ

シャンパンタワー4  12/24

さぁー見て回りますか。
頑張って撮ってみるもののみんなブレブレ
三脚がないと無理なのかな~?
キラキラにも写らないしね。


イルミネーション1  12/24
  
イルミネーション2  12/24
 
モコれお2  12/24

イルミネーション3  12/24

モコれお3  12/24

モコれお4  12/24

モコれお5  12/24

モコれお6  12/24

この日は花火が上がる予定なんだけど風が強くて時間通り上がるか分からないとのことだったので、モコは花火苦手だし見ずに帰宅しました。
ちゃんと上がったのかな?


本を読んでいっても結局いつものようにボケボケ写真
コンデジの方がまだましだったかも・・・
今度写真の撮り方教室でも行こうかしらね。
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
