我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月15日 (月) | 編集 |
13日の土曜日はモコれおを連れて西武ドームで開催されたスーパードックカーニバルに行ってきました
去年は行けなかったからとっても楽しみ?


かあちゃん気合い入れていつもより15分も早く出たのに・・・すでに一番近い駐車場は満車
まだ8時15分ですよ
今までなら30分くらいに着いても駐められたのに?
今年は凄そう?って思っていたら、やっぱり人もわんこもいっぱいでした


スーパードックカーニバル

SDC1

SDC2


会場内に入ってすぐに無料撮影会やっていたので撮ってもらいました
前来たときは撮ってもらうだけだったけど、今年は貸衣装まであって普通バージョン、クリスマスバージョン、お正月バージョンと選べるようになってました。
モコれおはクリスマスで撮ってもらたの。
めちゃかわいかったですよ?
そのあと会場内をブラブラ?
最初に会ったのはこまちゃんとパパ、ママさん。
こまちゃんはいつ見ても可愛いのよね?
次は海ママと海君。
みんな楽しんでますね。
プリココにもバッタリ
パパさんをチラッとしか見たこと無いかあちゃん、知ってるカートによく似たわんこが乗っていたのでつい「プリン君とココア君ですか?」って声かけちゃった。
みるきぃさんはすぐ横のお店でお買い物中、かあちゃん気が付かずに通り過ぎてたのね

SDC8


れおのお洋服を物色しつつ歩いているとあーちゃんと紫苑母さんにも会えました。
開場前にメールでやりとりしていたけど場所までは聞かなかったのに会えたよ??
会えた場所はいつもモコがマッサージでお世話になっているフリスクさんのブース前でした
気が付かなかった
「モコちゃん」と声かけられて顔あげたらロン君パパも居ました。
ロン君とママはマッサージ中?
モコも人もわんこもいっぱいで緊張していたけど、知ってる顔がいっぱいだから安心したみたい。 よかった
かあちゃんも安心


かあちゃん入り口で写真撮っただけで、お買い物にじゃまだとカメラしまっちゃったからお友達の写真全然撮ってないよ


あーちゃん達と会えたのでご一緒させてもらうことにしました
いろんなお店があって目移りしちゃう。
なんだかお腹も空いてきたのでフードコートに移動してお昼にすることにしました
あーちゃんのお友達のミユママさんも一緒で楽しいランチになりました


SDC3

SDC7

SDC4

SDC5



SDC5


フードコートでアリスちゃん、ロン君、海君と会えました
なんだかアルティザンでランチしてるみたい



のんびりしたあと会場に戻ってもう一度ひとまわりしてみることにしました
このあとも何枚かお洋服ゲット
試供品ももらって楽しい1日でした。


ナンバーわん!

モコれお1

いいかげんにして!

のどかわいちゃったからアイス食べてひと休み

SDC9

もう見るものもないし?ってことで帰ることに。
帰り際ミユママさんとまたまた会えました。
れおのことが気に入ってくれたRIKU君れおも気に入ったらしくお相撲とってました。

あんまりに動きが速すぎてボケボケ写真ばかり
薄暗いからシャッタースピードが追いつかないのね。
フラッシュたいたから夜みたいになっちゃった


SDC10

帰りはちょっとだけ渋滞したけどそれほど遅くならずに帰宅出来ました。
帰宅後ゲット品撮ってみました


SDC11

SDC12


今日一緒に回ってくれたあーちゃん、紫苑母さんありがとうございました。
お会い出来た、こまちゃん家、ロン君家、アリスちゃん家、海君家、ひなちゃん家、ミユ・リク家、プリココ家、かずぴさん、おばんさんほかみなさん(名前分からなくってm(_ _)m)嬉しかったです。
ボケかあちゃんなのでお会いしたのに名前抜けてしまった方居たらごめんなさいm(_ _)m



こちらは前日にドックライクでゲットしたベストとおもちゃ

購入14


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
