我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月04日 (火) | 編集 |
とうちゃんが焼肉食べたいって言うのでモコれおも一緒に入れる【焼肉 楽】へ行ってきました
かあちゃんはわん友さんと1度だけ行ったことあるけどとうちゃんははじめて。
前々から「モコ達と入れる焼肉屋さんってどこ?」って何回も気にしていたとうちゃん、やっと実現したって訳です


鶴ヶ島にあるお店だからいつもだったら青梅インターから圏央道に乗るけど、今回は初めて中央道→圏央道のコースで行ってみることにしました
確かに速いけど・・・当たり前だけど高速代が高いね
予定より早くお店に着いちゃったから開店時間までお店の周りをお散歩
ご飯前にモコもれおもちょっと満足?
お店に戻ると開店してました~


かあちゃん達の入店と同時にキャバちゃんとチワワちゃん連れのお客さんも来店
前来たときはかあちゃん達だけだったけどお正月だから混むのかな?
かあちゃん達の注文したお肉が出てくる頃にもう1組来店したのでそこそこ賑やかになりました~


焼肉 楽 店内

お楽しみの焼肉は~モコれおには豚レバーとかしら、かあちゃんはハラミ定食、とうちゃんはホルモンミックス定食

モコれおの焼肉~

れおは初めての焼肉だからお肉を焼いているときは自分のだとは分からずおくつろぎ~だったけどモコは・・・こんなんでした↓
まだかな~

焼けた!

かあちゃんの

とうちゃんの

焼き焼き

モコれおは量がちょっと多かったから半分はお持ち帰り
かあちゃん達は定食だけでは物足りなくて豚なんこつとかしらとキムチを追加しちゃいました
お肉食べて満足したモコれおはまったり~でした。


モコれお1

途中キャバちゃん、チワワちゃんグループのお知り合いらしいキャバちゃん連れのお客さんが来店
何見たことある後ろ姿に見たことあるキャバちゃん・・・もしやと思い「ちーちゃん?」て呼んでみたら大当たり
ちーちゃんとラル君でした
お正月早々会えてうれしかった~
モコれおにお年玉(おかし)頂いちゃいました。
ありがとう~ございますm(_ _)m


ラル君

帰りにお店に設置されていたわんこ撮影スポット?場所?で撮影

モコれお2

モコれお3
  

お店を出たあとはとうちゃん母の家へ旅行のお土産とお年玉を届けにGOです
今度は時間があるから下の道で行くことにしました。
モコれおはドライブばかりでちょっと可哀相だったけど一緒にお出掛け出来ればいいよね。ねっ
とうちゃん母の家でお茶してから帰宅しました
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
