我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月05日 (水) | 編集 |
とうちゃんは朝早くからお出掛け~
かあちゃん達もちょっと遠出でもしようと思ったけど近場でのんびりすることにしました
森公園でお散歩のあと今年初のトロアシアンのコースに決定


まずは・・・もう空いてるかな~と大國魂神社へ寄ってみました。

大國魂神社1  1/5

大國魂神社2  1/5

今日から仕事始めの人が多いのか?スーツ姿でお祓いしてもらいに来ている人たちが多かったです。
かあちゃん達はぐるっと境内お散歩
始めて気が付いたけどものすご~い大木がありました。
ケヤキだったのかな?


大ケヤキ?  1/5

次は森公園へGO
ポカポカの陽気だからお散歩している人たちもいっぱいいました。


クンクンクン  1/5

噴水  1/5

鳩さん  1/5

モコれお1  1/5

シンクロ~  1/5

このカモさん達がとっても気になってるモコれおなのでした~(笑)

カモさん達  1/5

日本庭園1 1/5

日本庭園2  1/5

ジャノメエリカ  1/5

れおはトイレのことやいろんなもの拾ったりかじったりと心配事が絶えない子
かあちゃんいつも目が離せない問題児でこれからどうしょう~なんて悩んでました。
だけど今日のお散歩でちょっと考え変わりました。
お散歩していた車いすや杖をついたおじいちゃんおばあちゃんに愛想振りまいていたれお
おじいちゃん達もとっても素敵な笑顔でれおのことナデナデしてくれてかあちゃんとっても嬉しかった
車いすとか怖がるわんちゃん居るけどうちのばーゃんが使っているのもありれおは全く怖がらない。
それどころか車いすにピョンピョン跳ねてました。
モコはわんこが苦手なのとちょっと人見知りなのを除けばこれと言って問題のない子でいい子過ぎるくらい。
そんなモコと居るから余計におバカが目立ってしまうれおだったけど、わんこそれぞれいいところは違うんですよね。
当たり前だけど今更ながら再認識させられた1日でした。
れおのいいところは人見知りしないで誰にでもなつくところ
案外セラピー犬の役目果たしてるかも?
いつまでも変わらないで欲しいところです。
あれあれ?話がそれた。


のんびりお散歩したあとはトロアシアンでランチです
公園から歩いてもいいけど最近持病の腰痛がひどいのでモコカーで移動


お店でお年玉でわんこパンを頂いたのでモコは「食べるまで休めません」とパンから目を離さない~~
それじゃ~と早々頂いてみました
あっという間になくなったのは言うまでもありませんね。


モコれお2  1/5

れお君てば~モコちゃんのしっぽの上でくつろがないでよ~
最近モコに対して遠慮のないれおはやりたい放題
かあちゃんハラハラしっぱなしですよ。


踏んでる! 1/5

がおー  1/5

れお  1/5

モコ  1/5

れお2  1/5


かあちゃんの今年初のカフェランチはしょうが焼きで~す

ランチ  1/5

デザート  1/5

トロでのんびりしたあとはペットのコジマへ寄って色々お買い物しちゃいました
ついつい買っちゃうのよね~
あとは食料品のお買い物して帰宅しました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
