我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月11日 (火) | 編集 |
1月も10日を過ぎました~。
またまた日記が滞ってます
6日のお話です~


モコれおを連れて近所間公園へお散歩
毎度先日には「どこか遠出しよう」なんて言ってるのに当日になるとダラダラしていてお昼近くになってしまう
こんなんじゃ遠出は無理よね。
でも、せっかくお天気だしモコれおも運動不足になっちゃうから近場をお散歩
今回はいつもの武蔵国分寺公園です。


モコ1  1/6

れお1  1/6

お鷹の道をお散歩
れおはお水が流れているのが気にななるらしく落ちそうなくらいのぞき込んでました(笑)
モコはお水嫌いなのにれおは平気みたい。
夏になったら川にでも連れて行ってみたいな。


気になる1  1/6

気になる2  1/6

てくてくてく

鳩さん達がお食事中?でした
かさかさ音がするのでねこさんでもいるのかと勘違いしたモコれおは一生懸命探してました~


お食事中?

お昼は前から気になっていたおたカフェでスープカレーを頂いてみました。
お腹がとっても空いていたからちょっと物足りなかったけど、ちょっと辛めで美味しかった
かあちゃん、お茶漬けやおじやが苦手だけどこれは美味しかった~


おたカフェ  1/6

モコれおも一緒  1/6

モコ2 1/6

れお2  1/6

スープカレー  1/6


食後はいつも行ったことのない側のお鷹の道を散策

ピトッ  1/6

なんと白鷺さんが居ましたよ
とっても警戒心が強くてちょっと写真を撮ろうとすると逃げちゃうからそーっ「何もしないから写真撮らせてね。」って言いながらパチリ
「撮らせて」って言ったらジッとしてくれた白鷺さん、言葉が分かったのかしらね。
最後はモコが「あたちも見るー」と覗き込んだから逃げちゃいました


白鷺さん  1/6

お鷹の道  1/6

なに神社?  1/6

武蔵国分寺公園  1/6


空がどんよりしてきて肌寒くなってきたので帰宅しました
短いお散歩だったけどモコれおは楽しかったかな?

コメント
この記事へのコメント
No title
モコまま~遅くなっちゃったけど今年もよろしくお願いしま~す♪

日記がいーっぱいUPされてたからついつい読み進んでしまい・・・こんな時間に(* ̄m ̄)ぷっ

たくさんお出かけして楽しそうですね~
モコちゃん、れお君もいいお顔してうれしそうだわ♪
我が家は私が寒すぎてお散歩サボるのでみいなふぁみり~はお散歩不足ですよん(^^;)

そうそう~イルミリオン行ったんだね~
私も25日に家族と行ったよ~綺麗で感動v-411
しかしクリスマス当日の為めっちゃ激混みでしたが・・・(笑)
2011/01/13(木) 01:29:19 | URL | mami #-[ 編集]
No title
mamiちゃんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ちょっとだけアップしてみました~(^o^)
でも、なかなかリアルにならないのよね。
毎日書かなきゃ追いつかないよね~

はい、いっぱい遊び歩いてるよe-343
我が家は家の中の方が寒いから~~e-263
避難しないとね(笑)
冬は運動不足になる~~

みいなファミリ~家もイルミリオン行ってきたのね。
それもクリスマスe-265
カップルだらけだったかな?
見学するのに並んじゃってるのよね。
うちが行ったときも混んでたけど、それ以上だったんだろうね。
でも、きれいなイルミネーション見られたから良かったね。
2011/01/14(金) 19:01:47 | URL | モコまま #g6vs/Cb2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
