我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月20日 (木) | 編集 |
わん友さん達と新年会してきました~~


場所は【カフェ アプリカス】です。
店内は2席しかないので2時間貸し切りです


カフェ アプリカス1  1/20

カフェ アプリカス2

メンバーはあーちゃん+ピアロルちゃんたち、おたかさん+紫苑君・琥珀君、ぼくママさん+げんげん君、のんのんさくらさん+ヤマト君・ローリー君、COCOさん+マーブルちゃんとかあちゃん+モコれおの6人+12わん。

ピピ・アピ・ルピ

紫苑・ロピ・琥珀  1/20

ヤマト・ローリー

マーブル

モコれお1

みんな集合したところでランチを注文
食事が出来るまでドックランでひと遊び
れおはヤマト君と気があったみたいで本気遊びしてました~
お誕生日前にきれいにしてあげようと昨日トリミングしたばかりなのに・・・あっという間にホコリだらけのれおになっちゃいました
れおの遊び方は激しいからね。
れおが楽しんでる姿を見るのは楽しいからいいんだけどね


ドックラン1

ドックラン2

モコはみんなのこと脅しちゃうと困るからランの外で待機です。
モコにとってはその方が落ち着くみたいだったけどね。


モコ待機

落ち着く~

食事が出来たので店内へ移動
みんなでおしゃべりしながら楽しいお食事タイムです
かあちゃんは本日の気まぐれランチにしてみました。
鶏肉のトマトバジル煮?だったかな???


気まぐれランチ

デザート

こちらは他の方が注文したドライカレーです。
目玉焼きがハートなの


ドライカレー

ママ達の食事が終わったあとにとっても可愛いケーキが運ばれてきました。
1月生まれのローリー君(5歳)、紫苑君(3歳)、れお(1歳)のためにあーちゃんが用意してくれてたんです。
人間用みたいに可愛いケーキ
可愛いだけじゃなくてとっても美味しいのよ。


バースデーケーキ

れお1

れお2  1/20

れお3

モコと分け分けして美味しく頂きました

モコ  1/20

れお4

モコれお2


2時間ってあっという間で解散の時間
「またみんなで会いましょうね。」って約束して集合写真撮ったあとにお開きとなりました。


みんなでパチリ1

あれ?げんげん君が居ない

みんなでパチリ

今回幹事をしてくれたあーちゃん、色々手配して頂きありがとうございました。
ケーキまで用意してくれてほんと嬉しかったです。
みんなでお祝いしてもらえてれおも幸せ者です。

コメント
この記事へのコメント
No title
先日はお疲れ様でした♪
とってもいいお天気の日で、れおくんもドックランで楽しそうでしたね!!
モコちゃん、チョッと待ってて貰っちゃってごめんね

今回も楽しくお話させて頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
またよろしくおねがいします
2011/01/22(土) 18:54:23 | URL | おたか #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
先日はお疲れ様でした~!

モコちゃんはとーっても大人しくていい仔ですね。
れお君は、ドッグランで楽しそうに皆と遊んで☆
それに人懐っこくて可愛かったデス。

ぜひ又遊んでくださいね。
愛想のないうちのワンズですがよろしくお願い致します♪
2011/01/22(土) 19:29:22 | URL | COCO #i8qeXuZw[ 編集]
No title
ちゃーもさん、この日はどうもありがとうございました。
そして、手荒なヤマトの遊び遊び攻撃にれお君ありがとね。モコちゃんの事書き忘れちゃったけど、おりこうさんに待ってるな~って思ってたよ^^
ままさんさすがに忘れずにアップして偉いな~!!
なんだか気の利いた会話も全然できずにごめんね。
ちゃーもさんはお話上手だからうらやましいです!
ブログ見てるといろいろとお出かけすごいたくさんされていていいな♪
ホント2時間なんてあっという間でしたね。
楽しい時間をありがとうございました。
又よろしくお願いいたします^-^
2011/01/22(土) 21:18:14 | URL | のんのんさくら #-[ 編集]
楽しかったですね
おたかさんへ

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
短い時間だけどドックランでも遊べたし良かった。
いえいえ、モコはあそこにいた方がくつろげるんですよ。
中だとピリピリしちゃっうらね。

私も楽しかったですe-343
れおとモコにプレゼントまで頂きありがとうございました。
また近いうちによろしくお願いします。
2011/01/23(日) 14:18:02 | URL | モコまま #g6vs/Cb2[ 編集]
ありがとうございました
COCOさんへ

先日はお疲れ様でした。

モコはわんこさえ近づかなければ大人しいんですが・・・ドックランに入ったら犬が変わりますよ(笑)
れおはお友達と遊べるのが一番楽しいんでしょうね。
この日も一番楽しんで多様に見えます。

こちらこそよろしくお願いします。
2011/01/23(日) 14:29:10 | URL | モコまま #g6vs/Cb2[ 編集]
ありがとうございました
のんのんさくらさんへ

ヤマト君、れおといっぱい遊んでくれてありがとうね。
また遊んでね。

いえいえ、ブログはサボり癖が付いてしまってたまにしかアップしてないんですよ。
色々お出掛けはしてるのに・・・とは言え近場ばかりですけどね。

また、ゆっくりお会いしたいですね。
よろしくお願いします。
2011/01/23(日) 14:32:56 | URL | モコまま #g6vs/Cb2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
