我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月21日 (金) | 編集 |
我が家のお笑い系アイドル?れおが1歳になりました~~

お家でのお誕生日のお祝いはとうちゃんとかあちゃんの予定が合わず23日の日曜日にすることにしました。
だけど、当日に何にもないのは可哀相だから行ったことのない公園へ行ってみることにしました


行き先は【六道山公園】、前に一度行ってみようと思ったけどたどり着けなかった場所です。
今回はちゃんと調べて出発
今回は間違うことなく到着しました


六道山公園

展望塔があったので登ってみました。
疲れたけど登って良かった
 

展望塔

だって、スカイツリーときれいな富士山が見られたから~
スカイツリーってほんとに高いんですね~瑞穂からでも肉眼で見えるんだもの。
ちなみに夕方のニュース番組の中で肉眼で見えるのはどこまでかなんてこともやってました。


生ははじめて見た~

富士山

園内を少しお散歩
あんまり坂は降りたくないかあちゃん
平らなところだけ歩いてたらお散歩終わっちゃった(笑)


お散歩  1/21

地図見たらすぐ近くにも公園があるからモコれおカーで移動
次は【石畑公園】この一帯はいっぱい見るところがあるらしくそれぞれに駐車場があるから便利。
石畑公園は芝生の広場でそれほど広くないけど車が入れないようになってるからお散歩も安心


石畑公園

広場

繋がってる1

繋がってる2

ここの公園でとっても元気にダックスちゃんに会いました。
なんと18歳なんだそうです。
元気に歩くし、元気に吠えてました(笑)
車の中でお食事中のダックスちゃんは19歳だそうです。
凄いですね~~
1歳のお誕生日に長生きわんこに会えたなんてね~
なんだかとってもありがたいです


長生きだ~

れお1歳の記念にモコとパチリ
これからもずーっと仲良く元気にかあちゃんの側にいてね。


モコれお1

モコれお2

お散歩のあとは近くのジョイフル本田へ寄ってお食事&お買い物

ジョイフル

な~に~  1/21

ミニドックランに誰も居なかったからモコも入ってみました
あれ?ランでのれおの写真撮るの忘れた


モコ

ランチはいつものカツカレー
なんだかお腹空いてるのに美味しく感じなくて半分残しちゃった
何なんでしょうね。
いつもこうなら簡単にダイエット出来るのにな~(笑


カツカレー

モコれお  1/21

ランチのあとはれおだけランで少し遊んだあとお買い物。
れおのご飯の器をちょっと前に壊しちゃったから購入。
これがプレゼントか?アハハ
クッキーとかも買ったけどね。


ジョイフルを出たときまだ時間が早かったから帰りにスタバでコーヒータイム
テラス席でも陽ざし暖かい


スタバにて

モコ  1/21

れお  1/21

れお2  1/21

少しは楽しんでくれたかな~~
夕飯はアルティザンへ食べに行く予定。
その話はまたあとでアップします。


最後になっちゃったけど・・・

れお君、1歳のお誕生日おめでとう~~

いつもおバカなことしてかあちゃんに怒られてるけど、天真爛漫なところはれおのいいところだからこれからも変わらずにいてね。
モコちゃんと一緒にいつまでも仲良く元気にかあちゃんの側にいてください。


コメント
この記事へのコメント
れおくん^-^
一歳のお誕生日おめでとう~♪
お母さんにお出かけつれていってもらってよかったね。
モコちゃんと一緒に写っている写真がすごい可愛く撮れていますね!
お母さんの優しさを感じます^^
これからも元気で長生きしてね。
2011/01/22(土) 21:21:47 | URL | のんのんさくら #-[ 編集]
ありがとうございます
のんのんさくらさんへ

れおにお祝いのメッセージありがとうございます。
この日は1日連れ回したからちょっと疲れてしまったようです。
2わん可愛く撮れてますか?
嬉しいですe-343

はい、これからも元気でいてもらえるようがんばりますe-271
2011/01/23(日) 14:37:37 | URL | モコまま #g6vs/Cb2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
