我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月23日 (日) | 編集 |
今日はお家でれおのお祝いをしました

ロビナさんに注文したれおケーキとステーキでのお祝いディナーです
ケーキめちゃ可愛いの
れおそっくりでかあちゃんが食べたいくらいだわ(笑)


そっくり   1/23

バースデーケーキ   1/23

れおとケーキ  1/23

牛ステーキと紫芋のきんちゃくとお野菜
ちょっと頑張ってみました。ってほどでもないか。


何でかれおはこっちを見てくれないのよね~~
モコはちゃんとかあちゃん見てくれるのに~~


今夜もごちそうだ   1/23

おまけにモコも   1/23

分け分けして食べましょうね。
モコもれおもひとりで全部食べられると思っていたでしょ~
そんなことあるわけ無いのよ


わけわけ   1/23

やっぱり見てくれない

みてよー   1/23

ふたりともいつも以上に早食いだったわ(爆)
怖かったよ~
食事のあとはケーキだね。
起用は1/4づーずつ食べようね
れおのお顔は今日は食べられなかったわ。
ちょっともったいなくてね。


デザートね   1/23

モコれお美味しかった?
頼んで良かったね
残りのケーキはまた明日食べようね。


みなさまかられおにたくさんのプレゼント頂きありがとうございました。
お誕生日でもないもモコにまで頂いてしまい本当にありがとうございます。
れおもモコも幸せ者だとかあちゃん嬉しくて涙出ちゃいました。
れおは生まれて初めてのお誕生日をとっても幸せに過ごせたと思っています。
これからも色々なことあると思いますが、れおのこと温かく見守って頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。


20日に頂いたプレゼントとお土産

みなしゃんありがとー1   1/23

昨日頂いたプレゼントの数々

みなしゃんありがとー2   1/23

かあちゃんからは器とおやつ
この前まで使っていたご飯の器はこっぱみじんに壊しちゃったの


かあちゃんから     1/23

かあちゃんから2   1/23


コメント
この記事へのコメント
No title
改めて…
Happy birthday れおくんv-315

やっぱりここのケーキ、超可愛い♪
れおにそっくりで、食べるのが勿体無いよね。
それにしても豪華なディナー\(◎o◎)/
プリココにmyフード皿をもたせて、お邪魔させればよかったわ(笑)
皆にお祝いしてもらって、素敵なお誕生日になったね♪
2011/01/24(月) 16:52:07 | URL | みるきぃ #R2WJGsRw[ 編集]
ありがとう~
お祝いのメッセージありがとう~e-414
メールもありがとうね。
うれしかった~e-343

ここのケーキほんと可愛いよねe-414
予想以上の出来で大満足です。
考えると食べさせられなくなるから何も考えずにあげちゃいました(笑)
あら~プリココ来れば良かったのに~
お肉余ってたのよ(^o^)

はい、初めてのお誕生日はいい想い出になりました。
2011/01/24(月) 17:19:26 | URL | モコまま #g6vs/Cb2[ 編集]
れおくん おめでとう!!
れおくんケーキのUP楽しみにしていました♪
ホント!!れおくんそっくり かわいい~v-238
モコママさんお手製ディナーも美味しそう!!
うんうん、れおくんがご馳走にくクギヅケになるのが分るー!!
れおくん、とっても嬉しいおうちバースデイでしたね♪
2011/01/24(月) 18:50:56 | URL | おたか #-[ 編集]
ありがとう~
可愛いでしょ~~♪
こんなにそっくりだとは思ってなかったので感動ものでした(^o^)

ディナーと言ってもお肉焼いただけなんですけどね。
わんこは牛肉好きですよね~~
焼いているときからソワソワしてました(笑)

れおにとっては美味しいものが食べられれば幸せですものね。
いいお誕生日になったと思います。
2011/01/24(月) 20:38:20 | URL | モコまま #g6vs/Cb2[ 編集]
No title
遅くなっちゃったけど、
れおくんお誕生日おめでと~♪
おいしいディナーに可愛いケーキ、すてきなバースデーだったのね(^^)v。
パーティも楽しそう~。
あのカフェ、おいしかった?
最初は不評だったみたいだけど(^^ゞ、メニュー増えたのかな?
2011/01/26(水) 11:33:22 | URL | mari #0p.X0ixo[ 編集]
ありがとー
mariさんへ

れおにお祝いメッセージありがとうございます。
2日遅れだったけど家族でお祝いしました。
初めてのお誕生日だからなやっぱみんなでやってあげないとね。

あのカフェね~
開店してすぐに行ったときはこんなものかな?って思ったんだけど、この前「本日の気まぐれランチ」なんてメニューも増えてて美味しかったよ。
れおにはドックランがあるのも助かるしね。
今度一緒に行ってみましょう。
近いからさ。
2011/01/27(木) 07:55:31 | URL | モコまま #g6vs/Cb2[ 編集]
No title
れおく~ん1歳のお誕生日おめでとう(^^♪
これからも楽しい事がいっぱいありますように~☆
ずーっとれおくんのファンでいますぅ・・・=^-^=うふっ♪

ロビナさんのケーキやっぱりかわいいわ~
れおくんにそっくり!
ほんと食べるのもったいないよね(^m^ )クスッ
ステーキディナーでおいしそうだなぁ・・・

先日はみいなふぁみり~にお誕生日プレゼントをありがとうございました(*^^)v

また近々ご一緒しましょう~♪
2011/01/28(金) 14:55:36 | URL | mami #-[ 編集]
No title
mamiちゃん

れおにおめでとう~ありがとう(^o^)
ファンだなんて~~うれしいわんe-343

うんうん、ロビナさんのケーキめちゃ可愛かった~e-266
もったいないけど頭も全部食べちゃったよ(笑)
れおは共食い・・・
かなり美味しかったみたいよ。
ステーキディナーはもちろんモコと半分こでかあちゃん達お裾分け頂きました。

うさぎさんピッタリで良かったe-343
今度おソロで着ましょうね。
1歳になったれおとまた遊んでくださ~い。
2011/01/29(土) 18:09:32 | URL | モコまま #g6vs/Cb2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
