fc2ブログ
我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2010年11月16日 (火) | 編集 |
七五三で谷保天満宮へ行ってきました

谷保天満宮はお隣の市にあるけど大國魂神社より近くて、初詣もこちらにお参りすることの方が多いんです。
それにかあちゃんの七五三も谷保天満宮だったしね。
3歳の記憶はないけど7歳の時は参道の階段で写真撮ったの。
だから、モコも同じところで撮ってみたくて


谷保天神1

モコ2


で、同じ場所で撮った写真はこちら~
ん~~可愛いわ~


モコ3

モコ4

モコ5

お祓いしてもらうわけにはいかないので(笑)写真だけね

谷保天神2

モコれお

もう一度階段でパチリ

モコ6

モコ8

モコ9


どれも可愛くて選べないので同じような写真ばかり
自己満足なかあちゃんなのでした。



帰りにアルティザンまで足を伸ばしてランチにしました


ランチ

モコれおのおやつ

30.jpg


モコれおも眠そう~かあちゃんも眠い・・・

れお1

モコ1

れおzzz

雨が降る前に帰宅しました


帰宅後はモコのお祝いに用意したカステラとかまぼこと一緒にパチリ
ほんとはお着物着せて撮りたかったけど、モコが疲れているみたいだから裸でパチリ(笑)


お祝いカステラと一緒に

鯛と一緒に

お祝いカステラ

お祝いかまぼこ

モコの七五三も無事終わってかあちゃんホッとしました。
これでいつまでも健康で過ごしてもらえるかな。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
No title
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
可愛いモコちゃん&れおちゃんに会えて嬉しかったです!
モコちゃん七五三のお祝いしたのね~
着物がとっても似合ってて可愛い~♪
まおも5歳だけどお祝いは無しよ(^_^;)
ワンコたちには、いつまでも健康でいて欲しいですね☆
2010/11/17(水) 10:26:56 | URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集]
ありがとうございました
e-265まおママさんへ

私もとっても楽しかったですe-343
私以上にれおは楽しかったのでは・・・
久しぶりにまお君にも会えてしあわせe-266

3歳の時は何もしなかったんですが、今年は年明け早々と夏に体調崩したので健康祈願兼ねて七五三やってみました。
今までのわんこはやったこと無いです(^_^;)
れおだってやってあげるか分からないわ~
だけど、「いつまでも元気でいて!」って気持ちはいつも願っているからいいんですよね~

また、遊びに行きますね。
今度は焼肉行きましょ~
2010/11/17(水) 19:41:19 | URL | モコまま #g6vs/Cb2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック