我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月31日 (月) | 編集 |
午前中はかあちゃん運動へ行こうとチャリ充電。
ちょっとタイヤもチェックと触ったら~空気が入って無いじゃありませんか
ぺっちゃんこではないからパンクではない?
虫ピンがダメになったのかな~?
空気を入れたくても空気入れは壊れているし、運動へ行く気力も失せました
なんとか自転車屋さんへ行けるだけの空気を汗だくで入れました。
早くあたらしい空気入れ買ってこなきゃね。


どうせ運動へ行かないなら自転車屋さんへ行ったあとはお散歩&ランチでもしますか
モコれおにチャリかごに乗ってもらってGOGO
モコは後ろかご、れおは前かごです。
この格好でチャリ乗ってると注目を集めるんですよね~
車の中からも声かけられるし、お散歩中の方には良く呼び止められます。
何たってうちの子たちいい子に乗ってるから~~と親バカです(^_^;)


モコれお1   1/25

チャリはあっという間に修理が終わったので、ちょっと頑張ってトロアシアンまで行ってみることにしました
途中の公園に人だかりが・・・
なんかの撮影しているようなので聞いてみたら【デカワンコ】の撮影だとのことでした。
よく見るとまいう~の石ちゃんや多部未華子さんがいました。
あとで知ったのですがジャニーズの手越君もいたらしい。って言うかイケメンの若い子がいたのは知ってたけど興味なかったから・・・
おばさんってダメね。
しばし撮影を見学。
れおは警察犬役のシェパードちゃんの近くへ行きたくてクーンクーンとうるさいことコマッタチャンデス
やじうまを堪能したあとはランチね~


ちょっと早く着いちゃったから、モコれお代わりばんこにお店の周りを引き運動
最後は公園でひと休みしてからお店へ


ふたりとも疲れちゃったかな?
いきなりおねむモード(笑)
 


モコ1   1/25

れお1   1/25

かあちゃんはまずはコーヒータイム
その間ふたりはお昼寝してました
少しするとスッキリしたのか起きたけどね。


モコれお2   1/25

モコれお3    1/25

モコれお4    1/25


この日のランチはマグロ韓国丼にしてみました。
サラダにローストビーフが入ってて超豪華


ランチ   1/25

モコれおにはマフィンをごちそうしました

モコれお5   1/25

れおの意外な一面。
怖いもの無しで滅多にしっぽが下がらないれおだけど、たまーに急に何かが怖くなる?不安になる?モコに守ってもらうように隠れるんです。
ただ甘えてるだけかもしれないけどその姿が案外可愛かったりするかあちゃんなんです。


ここが好き   1/25

大好きなアキレスを頂いて夢中なふたり

モコ2    1/25

れお2    1/25

モコ3    1/25

れお3   1/25

れお4   1/25

モコzzz    1/25

れお君、純毛のクッションはいかが?
気持ちよさそーだね


ふかふか~   1/25

寒くなる前にお店を出たかあちゃん達だけど、朝撮影していた公園でお友達がお散歩中
ちょっと寄り道
何年ぶり?ものすごーくお久しぶりのお友達と数ヶ月ぶりのお友達、はじめましてのお友達に会えてモコもれおも嬉しかったかな?
れおは絶対嬉しかったね。


なんだかとっても楽しめた1日でした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
