我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月22日 (月) | 編集 |
かなりさかのぼって10月22日の日記です。


のんびり小金井公園でお散歩
でもその前に腹ごしらえね。
ちょっと早めにうちの仔でランチ


モコれおにお通し(おやつ)頂きました

うちの仔1

前回頼んで大喜びしたお団子を注文

うちの仔2

うちの仔4

うちの仔5

うちの仔6

かあちゃんは5食限定特別メニューの里芋と鶏肉の煮物定食
かあちゃんたらなんて限定という言葉に弱いのかしら、里芋食べられるけどあんまり好きじゃないのに・・・
美味しかったけどね。


うちの仔3

食後は小金井公園へ移動

小金井公園1

小金井公園2

小金井公園3

小金井公園4

小金井公園5

小金井公園6

小金井公園7

小金井公園8

小金井公園9

小金井公園10

お散歩のあとのおデザはスタバ

スタバ1

スタバ2

スタバ3

スタバ4

スタバ5

スタバ6

帰宅後、駐車場でちょっとだけランランラン


持ってこい1

持ってこい2

持ってこい3

持ってこい4




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
