我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月02日 (月) | 編集 |
大変ご無沙汰しております
なんと1年もアップしていなかったよ。
mixiの方へはたま~に(ほんとにたま~に)アップしていたんだけど・・・と言い訳したりして
またぼちぼちこちらにもアップしていきます。

まずは、かあちゃんとモコれおの近況報告
かあちゃんもモコれおもとりあえず元気に過ごしております。
実はばーちゃんが昨年の12月中旬に倒れた拍子に大腿骨を骨折してしまい手術をしました
3月はじめまで治療&リハビリのために入院。
歩行器で歩けるようにまでなり退院出来たので良かった
入院前は4点杖だったので退院後の方が安定感があります。
とは言え、今までのように歩くことは出来なくなったのでトイレへ行くのにも完全見守りが必要になりましたし、デイケアへの送迎の際も必ず着いていなくてはならなくなってしまいました。
今までが介護と言っても楽だったのでこれからがほんとの介護です。
でも、寝たきりでないしまだまだ楽しています。
そんなこんなでちょっとばかしストレスたまることもあるけどモコれおに癒してもらって元気に毎日送っています

ほんで今日は朝一でばーちゃんと病院へ
帰宅後お昼を食べさせてトイレへ行ってからベットでテレビを見てるようお願いして、薬をもらいに行きがてらモコれお連れてお散歩
かあちゃんもばーちゃんも薬の量が多いからFAXで流して作っておいてもらうの。
待たなくていいから楽ちんなのさ~
薬もらいに行くにはちょっと早いから時間つぶしなんて言いながらアルティザンへ

朝の雨が上がったと思ったら陽差しがものすごく強くてモコも疲れた?
なんだかボーってしてるよ(笑)

物思いにふけるモコ 2012/7/2

最近のれおはイスの上にいるより下でぺたんってするのがお気に入り
なんだかでっかい毛玉のようですが・・・

大きな毛玉?(笑) 7/2

気持ちいい~ 7/2

モコ 7/2

モコれお 7/2

れお君Oさんに抱っこされる~
ちょんまげが触覚のように前に倒れてるし(笑)

れお抱っこされる 7/2

ランチは帆立と旨味茸のムニエル
旨味茸ってきのこがあるらしいです。
見た目はしめじの頭みたいで味は・・・ん~しいたけのようなしめじのような?
食感はしめじみたいでした。

ランチ 7/2

ランチしてちょっとばかし涼んでからお薬&お買い物
14時過ぎには帰宅
夕方までエアコンの効いたお部屋でお昼寝タイム
太陽に当たると何にもして無くても疲れるのよね~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
