我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月23日 (火) | 編集 |
東沢橋1

お友達のあーちゃんと紫苑の母さんが参加するというのを聞いて、かあちゃんもモコれおと初参加です

集合場所の新宿まではカートに乗って電車でGOGOです
モコもれおも初めての電車で緊張しまくり~ちょっとだけクンクン鳴いちゃいました
バスもダメかな~と思ったけど平気みたいですぐにお昼寝タイム
バスは前にマイクロになら乗ったことあるからかな?
それとも車と一緒なのかな?


バス車内1

バス車内2

バス車内3

バス車内4

バス車内5

バス車内6

バス車内7


今回のバスツアーのコースは・・・
新宿→勝沼 芳玉園→岩原果樹園→清泉寮→八ヶ岳 東沢大橋→新宿


まずはぶどう狩り【芳玉園】です。
もうぶどうも終わりの時期なので食べ放題はちょっとすっぱめの甲州ぶどうでした


ぶどう狩り1

ぶどう狩2

ぶどう狩3

ぶどう狩4

ぶどう狩5

ぶどう狩6

ぶどう狩7

ぶどう狩8

ぶどう狩9

ぶどう狩10

ぶどう狩11


お昼もこちらでほうとうを頂きました

お昼ご飯1

お昼ご飯2

食後に甲斐路・巨峰・べりーA。

お昼ご飯3

次は洋なし栽培をしている【岩原果樹園】 ここでは洋なしを1個お土産
その場で食べてもいいけどかあちゃん苦手だからお持ち帰りです~
紫苑の母さんが娘さんと参加だから1個を試食に切ってくれました。
モコは梨は好きなのに洋なし食べない
れおはしゃきしゃき美味しく頂きました


岩原果樹園


お次は【清泉寮】でソフトクリーム

清泉寮1

清泉寮2

清泉寮3

紫苑の母さんがイケメン4わんをお散歩に連れてってくれました
れおくん、お友達とお散歩出来て良かったね


イケメン4わん

最後は紅葉が見頃の 【八ヶ岳 東沢大橋】

東沢橋2

あとは一路新宿へむけてGOGO 渋滞があると予定を変更して途中一般道に~
運転手さん凄いですね。
この進路変更がバッチリ大当たりで予定通り新宿に戻ってこられました。
心配した雨も帰りの高速で降ってきたので観光には問題なし
新宿でちょっと大変だったけど国立に着く頃には小雨になってたし1日楽しめたバスツアーでした



そうそう、帰りの電車はれおは慣れたのか?疲れてたからか?問題なし。
モコは往きよりも怖さが出てしまったようでガタガタ震えてちょっと可哀相でした
次回参加の時は集合場所までモコカーで行こうね。



ご一緒してくれたあーちゃん、紫苑の母さん、お姉ちゃん、みなさま、スタッフの方々ありがとうございました。
とっても楽しい旅になりました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
