我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月03日 (火) | 編集 |
今日はみるきぃさんとナッツ君とDog Days Cafeで待ち合わせ
お渡ししたい物と受け取りたい物があったので前日に急遽決まったの。
雨が降るって言ってたけど出掛けるときには何とか曇りだったから良かった
Dog Days Cafeはいつぶり?
ほんと久しぶり~だったからお隣の小さな公園?に芝生がきれいにはられているし、店内のテーブルの配置も変わってました


モコちゃん、れお君なんだかご機嫌です

モコ1  7/3

れお1 7/3

ナッツ来店~
1歳になったとは言えまだまだパピーちゃんみたいで可愛いの
前回会ったときはれおと取っ組み合いのプロレスしたのにれおったらお兄さんぶっちゃって遊ばないし~


ナッツ1 7/3

ナッツ君も大分お兄さんになってたけどね。
入っていきなりモコにガウられたらお腹出してちゃんと「ぼく何にもしませんよ」ってしてくれたの。
えらいねー
ナッツ君ごめんね


足が長くてとってもかっこいい~
れおとは違うね(笑)


ナッツ2 7/3

またまた大きな毛玉と化したれお(笑)

まんまる~ 7/3

れお2 7/3

モコ2 7/3

モコ3 7/3

れお3 7/3

ランチはハウスサンド
ここのお店のサンドイッチ美味しいのよ~


ランチ 7/3

セットデザート 7/3

モコちゃん気持ちいい? 7/3

一緒に暮らしていると似るのかしらね~
ふたりとも可愛いでしょ。


モコ挟まる(笑) 7/3

れおも挟まる(笑) 7/3

れお4 7/3

モコ4 7/3

このふたり動きが似ているのよ。
れおが成長していないってこと?
性格も似てるみたいだしね。


なんだか似てる 7/3

ナッツ3 7/3

パフェなんぞまで食べてしまった
ここのお店のそれほど甘くなくて美味しいの
って言っても充分甘い物なんだけどね。


おデザ 7/3

帰ろうかと思ったらメロンのがサービスで出てきました
メロン大好きなかあちゃんとっても嬉しかった
ごちそうさまでした。


サービスメロン♪ 7/3

木の壁の節に可愛い物みっけ
あともう1カ所あったけどもっとあるのか今度行ったとき探してみよう。


かわいい♪ 7/3

途中から降り出した雨
空は明るいのに意外と降っていて止みそうにもないので雨の中帰ることにしました。
車に乗るまでに濡れちゃったね


みるきぃさん、ナッツ君今日はありがとうね。
ナッツ君がいっぱい甘えてくれておばちゃんは嬉しかったよ
これからは暑い日が続きそうだから無理だけど涼しくなったらみんなでお散歩しようね。



帰宅途中とうちゃんからメール
早く帰って来るというのでそのまま駅までお迎え
そのころには雨もほとんど止んでいて・・・一番降っているときに帰ってきたのかもトホホ

コメント
この記事へのコメント
No title
ブログ復活してたんだね^^

この日は、色々とありがとうでした。
お天気悪かったけど、のんびりお喋りできて
楽しかったね♪
ナッツも久々のカフェで、たくさんのワンに会えて
楽しかったみたい(*'ー'*)
モコままにも、いっぱい甘えていたものね。

まだ梅雨明けもしてないけど^^; 涼しくなったら
公園散歩しようねー。
それまで、ナッツも慣れさせなくちゃね!
2012/07/11(水) 22:18:32 | URL | みるきぃ #ioTfvYKA[ 編集]
No title
みるきぃさんへ

やっとこ書き始めたわ~(笑)
いつまで続くか分からないけどのんびりやっていくよe-454
私も久々にゆっくり会えて楽しかったe-343
ナッツがたくさん甘えてきてくれたからめちゃ嬉しかったよ~e-414
優しい性格でいい子だよねe-454
今度は一緒に公園だね。
れおも楽しみにしてるよe-343
2012/07/12(木) 08:24:29 | URL | モコまま #g6vs/Cb2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
