我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月13日 (金) | 編集 |
6月28日はみるきぃさんちの次男坊ココアの7歳のお誕生日
はじめて会ったのは、やっとカフェデビューをしたころだったよね。
早いねー
で、この日はココアのお誕生日をお祝いすると言う口実で母達の松栄寿司ランチです
でもここならわんこにもうまうまがあるから嬉しいね


メンバーはと言うと・・・まずは、みるきぃさんとココア君(いつも呼び捨てなのに
プリンとナッツはお留守番


ココア~7歳のお誕生日おめでとう
まだまだ7歳だよ~
元気に楽しく行こうね


お誕生日おめでとうココア  6/27

お次はmariさんとちゃぷれちゃん・ころねちゃん

ちゃぷれ  6/27

ころね  6/27

最後は我が家のお子たち

モコ1  6/27

れお1  6/27

ランチは~日替わりちらしにしてみました
うまうま
写真撮り忘れたけど久しぶりにアジたたきも注文
こちらもうまうま~


ランチ  6/27

3人だ会うのは久しぶりだからいっぱいおしゃべり出来て嬉しいです
食事前、食事中、食後とたぷり楽しんだかあちゃんです


大将からモコれおたちにもうまうま頂きました
ここに来るといつももらえる物だからモコもれおも穴が空くほど大将を見つめてるのよ~
出てきたときには大喜び


うまうまモコ  6/27

うまうまれお  6/27

そんで食べたら寝る

お腹いっぱいモコ  6/27

お腹いっぱいれお  6/27

そうそう、この日は3人お揃いのカメラ
最初にmariさんが購入していろいろな機能が良さそうだったのでみんなまねっこして購入
かあちゃんとみるきぃさんの他にもおソロのわん友がいるのよ~
mariさんのカメラパチリさせてもらいました(笑)


おソロカメラ  6/27

mariさんからのプレゼントとパチリ

スイカとココア  6/27

写真ばかり撮って何やってる?とでも言っているのでしょうか?

モコ2  6/27

閉店時間間際にお客さんが入ってきたのでかあちゃん達もちょっと時間過ぎて長居させてもらっちゃいました
このあとみんなでペットショップへ行こうと若葉モールに移動
お買い物のあとにカフェで冷たいのみ物頂いて集合写真撮って解散になりました。


若葉モールにてモコ  6/27

若葉モールにてれお  6/27

ころ&ココア  6/27

ちゃぷれ2  6/27

モコれお  6/27

集合写真は難しいね~
特にモコちゃん
昔はマテと言われれば他の子が動いてもいい子に待っていたのに・・・
年を取ってきたから我慢出来なくなったのか?
ちょっとでも他の子がポーズを変えただけで勝手に解除しちゃうし、「もう終わりでしょ」と言わんばかりに戻って来ちゃうし
みんなと撮るのが難しくなってきてます
何とかみんなが写っててボケて無いやつがこちら


がばれみんな1  6/27

がんばれみんな  6/27

ふたりだけだと撮れるんだけだねー
モコちゃんもうちょっと頑張ってくださいな。


久しぶりに夕方までゆっくり3人でおしゃべり出来て楽しかった~
みるきぃさん、mariさん、わんこたちありがとう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
