我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月18日 (水) | 編集 |
ちょこちょこ前後してますが・・・
6月28日はものすご~くお久しぶりにmamiさんとみいなファミリ~のみんなとおデートでございます
るうあくんは歯石取りで会う事出来なかった・・・残念


お天気が不安定なので雨が降っても大丈夫なところという事でジョイフル本田で待ち合わせ
もうお外で遊ぶには暑いからわんこも遊べて、ランチも出来るここは重宝しますね~


お買い物済ませてペットショップに向かうとみぃなファミリ~はすでに着てました
お待たせしちゃってごめんなさい
早々ドックランで遊ばせる事にしました。
いつもは大喜びするれおが歓迎モードになりましぇん
大好きなむうあ君とも遊ばないし~


れお1  6/28

みいな&るりな  6/28

むうあ  6/28

左からむうあ君、るりなちゃん、みいなちゃん

3ワン並んで~  6/28

モコも遊べなくてもなんだか楽しそう

モコ1  6/28

みいな  6/28

るりな  6/28

にっこにこむうあ  6/28

れおもニコニコ  6/28

ぺったんこ  6/28

新しいヨーキーちゃんとは相性がいいのかれお君遊んでもらってます

おともだち~  6/28

モコは毎度心配そうにカートの中から見守ってます。
ほんといいお姉ちゃんだね


心配  6/28

たっぷり遊んだあとはかあちゃん達のお昼です
この日は直ぐに出来るマックにしました
マックだから写真無し(笑)
おデザはアイス
こちらも写真無し・・・食べるの一生懸命で忘れたのよね


モコれお  6/28

ぴったんこくっついてなかよしね

仲良し  6/28

ママがお片づけに行っちゃったからみんなちょっと不安
でも大人しくいい子に待ってたのよね。


ママは?るりな  6/28

ママは?むうあ&るりな  6/28

みんなで待ってるの  6/28

モコちゃん痛くないの?

つぶれるよ~  6/28

店内にいると時間が経つのが分からず夕方までのんびり楽しんじゃいました
mamiさん、みいなファミリ~のみんなありがとう
今度はむうあ君も一緒に遊ぼうね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
