我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月10日 (金) | 編集 |
毎日毎日暑いですね~
昨年より今年の方が涼しいという人がいるけどかあちゃんは暑くて暑くて油が溶けそうです(笑)


さてさて未だ7月のネタですが・・・
7月最後のこの日はお友達と超久しぶりのアビマーニでランチ


ご一緒してくれたのはmariさんとちゃぷころちゃん

ちゃぷれ  7/31

ころね  7/31

みるきぃさんのお伴はプリン君

プリン  7/31

かあちゃんのお伴はもちろんモコれお

モコ  7/31

れお  7/31

ここに来たら生春巻きは外せませんね。

生春巻き  7/31

モコちゃんも食べたいの?
これは無理だわね~
今度お家でモコれお用作ってあげるね。(いつになるんだか・・・)


たべたいな~  7/31

ランチはエビチリご飯

エビチリご飯  7/31

みるきぃさんは海鮮焼きビーフン

海鮮焼きビーフン  7/31

mariさんはアビマーニのビビンバアビンバ

アビンバ(ビビンバ)  7/31

おデザはチーズケーキだからかあちゃんはパスして海老トースト食べちゃいました

おデザ  7/31

かあちゃんのおデザ  7/31

ここのお店はランチにフリードリンクが付いてるから超お得
16時一旦休憩に入るからそれまでのんびりおしゃべり~
わんたちものんびりくつろいでました


おくつろぎれお  7/31

おくつろぎモコ  7/31

mariさん、みるきぃさん、わんたちありがとう
またよろしくね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
