我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月14日 (火) | 編集 |
暑くて車でしかお出掛けは無理
ちょっと歩いただけでモコれおの肉球がやけどしそうだよ。
去年もこんなだったけ?
お出掛け出来るところも限られてくるね。


この日は駐車場が直ぐうらにあるファニーフェイスへGO
みんな考えることは同じなのか駐車場が満車
全部お店のだからとりあえず頭からつっこんで~これでOK
店内は涼しいね~
車の台数にしたら店内はそれほど混んでないよ。
1人1台かな?


モコ1  8/9
 
れお1  8/9
 
れお2  8/9

かあちゃんは本日のランチ《豚しゃぶとから揚げ丼》でモコれおはヨーグルトゼリー

ランチ  8/9

モコれお  8/9

あむモコ  8/9

あむれお  8/9

モコちゃん食べるもの食べたらバタン
ちゃっかりした子だね。


満足~  8/9

れおは他の席の子が気になるご様子
こっちは落ち着きのない子だわ
いつになったら落ち着くのか フウー


たっち  8/9

モコちゃんおねむになったはずが・・・
かあちゃんのランチデザートが運ばれてきたとたんシャキーン
ほんとにちゃっかり娘だわ(笑)


モコ2  8/9

おデザ  8/9

れおもなに気に喜んでる?

れお3  8/9

こんなお目々で見つめられたら~
ちょっとだけお裾分け、ほんのちょっとだけね。


とうちゃんから帰るメール
何とまぁーお早いお帰りだわ
急いで帰宅したかあちゃん達でした。

コメント
この記事へのコメント
No title
しばらくファニーさん、御無沙汰してるわ~~^^;
ここは、遅くまでやってるから遠出して遅くなったときに便利で・・・昼間あんまり行かなくなっちゃったv-356
からあげ見たら行きたくなっちゃったわ(笑)
2012/08/14(火) 18:55:08 | URL | エシャロット #-[ 編集]
No title
エシャロットさんへ

私も久しぶりに行ったような気がするわ、たぶんe-330
私は夜は行ったことないの。

今度一緒に夜とか行ってみたいね。
もちろん昼間もねe-454
2012/08/14(火) 21:28:45 | URL | モコまま #g6vs/Cb2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
