我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月14日 (火) | 編集 |
風があってちょっとだけ涼しいかな?
こんな日はチャリでお出掛けが楽しいね


いつもの芝生でちょっと遊んで・・・と言ってもモコはトイレ、れおはサラダバーだけどね。
この前は気が付かなかったけどこんな所にも蝉さんの抜け殻が


蝉1  8/10

蝉2  8/10

この前わん友から「蝉は気などしっかりとまれるところで羽化しないと落ちる危険がある」と聞いたばかりだけど、こんな不安定な草でよく羽化出来たね。
無事に空高く飛べたかな?
この一帯はものすごい蝉の声なの
他の所より大きい声なんだけどどうしてかしら?不思議


このあとはいつものスタバでコーヒー休憩

モコ  8/10

れお1  8/10

れお2  8/10

モコおくつろぎ  8/10

れおぺったんこ  8/10

いつものウォッチングも忘れません

モコウォッチング中  8/10

れおウォッチング中  8/10

テラス常連さんとしばしおしゃべり
これもまた楽しいのよね~


次はどこ行きますかね~
少しサイクリングしてからここたのでも行きますか
国立は住宅街を走るだけでも緑が多くて気持ちいいのよね
「こんなとこに住めたらね~」なんてモコたちと話しながらチャリ乗ってるおばちゃん怪しいよね(笑)
そんなこんなしている間にここたの到着


ここたの1  8/10

ここたの2  8/10

ランチはほうれん草うどん
これ美味しいのよね~


アーケード  8/10

ほうれん草うどん  8/10

モコれおもゆったり休憩

つめたいね  8/10

またまたおちり同士  8/10

きもちいいなー  8/10

もこzzz  8/10

れおzzz  8/10


ちょっとおもしろかったのは子供が遊んでいたラジコンの車を犬と勘違いしたのか?れおが大興奮して「ぼく行くの~」って鳴いてたの。
いくら違うって言っても分からずおバカな子よね(笑)
バカな子ほど可愛いって言うけど・・・おバカすぎだわ(爆)


商店街にあるお店なので帰りにお買い物してから早めに帰宅しました

コメント
この記事へのコメント
No title
ほんと、セミってデリケートなのに、こんなところで羽化なんて肝の据わったヤツだわ(笑)
れお君のおリボン、めっちゃかわいい~~♪
相変わらずサラサラ毛、触りたいぃ~v-353

モコちゃんも気持ちよさそうに寝てるねv-345
暑い日も、こういうとこならリラックスできていいないいなv-290

2012/08/14(火) 18:59:51 | URL | エシャロット #-[ 編集]
No title
エシャロットさんへ

風が吹くだけでユラユラ揺れちゃうような草なのよ。
ほんとビックリだわe-2
緑が減ってきている昨今、蝉も昔より柔軟になってきてるのかしらね(笑)

れおおリボン可愛い?
うれしいe-266
昔買い集めて付けてたんだけど最近はゴムだけだったのe-330
また付けようかと引っ張り出した甲斐あったわe-454
チュロちゃんもいつも可愛いおリボン付けてるよねe-266
あれはゴムのかな?

モコはわんこさえ近くにいなければどこでも寝られるタイプ(笑)
神経質の割にこう言うのは大丈夫なのよね。
ここたのはアーケードの中にあるから屋根あるし、風が少し通るしなかなかいいよe-343
2012/08/14(火) 21:25:25 | URL | モコまま #g6vs/Cb2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
