我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月17日 (金) | 編集 |
日曜日から旅行に行くのできれいにならなきゃね
と言うことで暑い中頑張って行ってきましたよ~アルティザンへ
さすがにチャリンコは無理
親子共々焼けちゃうよ
まぁー、モコカーで行っても駐車場からちょっとあるから暑いには暑いんだけどね
一応何かあったら困るので保冷剤も一緒に


お店までちょっとの間もカートインしてもらい、かあちゃんは汗をボタボタ垂らしながらお店へ
ほんとに暑いんですけど~
お店に入ってもしばらく汗が止まらないかあちゃん
れおも暑かったようで床にぺたんこ
かあちゃんにいたずらされても動かない・・・ゴメン


ぺったんこれお   8/17

なにされてもぺったんこ  8/17

イスに乗せても「降ろしてください
保冷剤よりも床の方が涼しいんだそうです。
モコちゃんはと言うと着いた早々MIKIさんに抱っこされてトリミング室へ消えていきました(笑)
毎度抱っこされてトリミング室へ連れて行かれるんです。
腰が抜けて歩けなくなっちゃうの(笑)
そんなにシャンプーが嫌なのかね~


モコちゃん頑張ってる  8/17

れおは大分体が冷えたのか?イスに乗って保冷剤にピタッ

ひえひえ~  8/17

このあと冷えすぎたのか、かあちゃんに「抱っこしてください」と要求。
暑いのに抱っこさせられました


そんなこんなしている間にモコがふあふあになって戻ってきました
いや~ん、めちゃ可愛くなってるじゃん


ふあふあモコ  8/17

おりぼんもかわいい  8/17

ぎゅ~ってしたくなるくらいふあふあで真っ白
やっぱプロにシャンプーしてもらうと違うよね。
ここ最近抜け毛がすごかったんだけど「れお3頭分くらい抜けたよ(笑)」と言ってましたスゴッ
なんだかちょっと痩せたみたいに見えます。ププッ


ここでかあちゃんお腹が空いてきたのでナポリタンを注文

ナポリタン  8/17

セットのサラダもうまうま

セットサラダ  8/17

モコったら何を勘違いしたのかこの表情
「違うのよ~かあちゃんのよ~
あんまりにキラキラお目々で見つめるからおやつで勘弁してもらいました


ちょうだい♪  8/17

モコとあんなこんなしているうちにれおもふあふあになって帰ってきました
今日は出掛ける前にバタバタしていたのでブラッシングする暇がなかったから余計にふあふあ感が嬉しい
ここのところ耳の毛が薄くなって気になっていたけど切れ毛ではないからまた寒くなってきたら毛量が増えるらしい。
期待して待つことにしよう。


れおもふあふあ  8/17

ポーズ取ってみました  8/17

最後にきれいになったふたりでパチリ
可愛いな~


モコれお  8/17

家には今日からお休みのとうちゃんが待っているので早めに帰宅したかあちゃん達、それなのにとうちゃんたら「あれ?早かったね。」だって
早く帰ってきたんだよーー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
