我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月10日 (月) | 編集 |
まだ月のネタが残ってます~

月末の月曜日はモコのマッサージの日

人間もそうだけど年を取ってくるといろいろ痛いところ出てくるのでケアしないとね。
この日はお店にイギリスのテレビ番組がマッサージの取材に来るとのことでちょっと楽しみ
基本的に月曜日はばーちゃんが家にいる日だからお昼を食べさせてから2時間ぐらいの外出
ちょっと忙しいけどフリスクさんに直接行くより近いのでアルティザンに出張の日にお願いしています。


チャリで行ったのでちょっと暑かったね

時間までしばしの休憩

モコ   8/27

れおもチャリかごでやたらと動くものだからお疲れ?
無駄な動きが多い子なのよね~(笑)


れお   8/27

な~に   8/27

マッサージの時間になりモコちゃんいてらっしゃ~い

れおはいきなりモコが行ってしまったので不安そう

モコちゃんどこ行ったの?  8/27

さみしい・・・   8/27

ちょっとオトナに見えるじゃな  8/27

モコはと言うと気持ちよさ気にマッサージを受けてます

マッサージ中   8/27

気持ちいい~~  8/27

れおは首を長~くしてモコが帰ってくるのを待ってます(笑)

まだかな~   8/27

待ちに待ったモコちゃん戻ってきましたよ
だからってれおは別に~てな顔してました。


ただいま   8/27

さぁーモコも帰ってきたことだし(って全く関係ないけど)かあちゃんの楽しみ
かき氷のいちご


夏の定番   8/27

かき氷食べ終わった頃に撮影の方たちが見えました。
もっと早く来る予定だったみたいだけどかなり遅れての到着
カメラマンはイギリス人、他に通訳の女性(日本人)と運転手の3名。
マッサージ中の撮影なので周りに人がいても動じない看板犬ひなちゃんがモデル


撮影中   8/27

店内にいるお客さんも撮影すると言うことでモコやれおも撮ってくれていたけどカットされてたりしてね。
だってモコは気持ち良くなって寝ちゃってたし・・・


眠くなっちゃった  8/27

撮影隊の方たちはこのあとお台場の綱吉の湯に行くと言ってました。
放映はイギリスだけみたい。
どんな風に写っているのか気になります。
アルティザンにはテープが送られてくるそうなので届いたら見せてもらおう


M家のママにおやつもらってモコもお目覚め

おやつもらったの  8/27

ぼくももらった  8/27

ごちそうさまでした~

モコはテレビに出たことあるけど(たまたまね、氷川きよしさんと)れおは初体験だし少しだけでも写ってるといいな~

モコの腰の経過はあんまり良くないみたい
エアコンで冷えてしまうから仕方ないのかな~
点けない訳に行かないし・・・早く涼しくなって欲しい。
また、マッサージしてもらおうね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
