我が家の天使、とらちゃん(ミックスにゃんこ)、モコ(ミックス)、れお(ポメシーズー)とかあちゃんのドタバタ日記♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月16日 (金) | 編集 |
いやはやサボりまくっております~

ちょっとばかり近況報告を~
モコとれおはとっても元気です。
モコは少し年を取ってきたのか?動きが鈍くなってきたりわがままになってきたりはしていますが、見た目が若作りなので(笑)得してますね~
れおは動きはまだまだお子ちゃまのようですが1月には3歳になるので前よりは落ち着いてきたかな?
かあちゃんはと言うと一番年には勝てないようで体調が不安定な今日この頃です
こんなかあちゃんなのでモコれおには迷惑かけっぱなしで全く外へ出ない日も・・・
元気な日はなるべくお散歩へ出かけるように頑張っています


それでは本題に行きましょうか。
今日は久しぶりの撮影会に参加してきました。
1年ぶりだから気合い十分で着物やクリスマスグッズを持って出発
今日は体調もいいから少し早く出て大学通りをお散歩
モコれおもお散歩が出来てルンルン
写真撮るの忘れた~いい顔してたのにな~


撮影場所はいつものアルティザン
今まではカメラマンがKIDAさんと決まっていたけど1年前から担当が変わり他のカメラマンが来てました。
他の人に変わってからお願いしたこと無かったから人見知りのモコ大丈夫かな~
かあちゃん的には違うカメラマンにとってもらうのもアングルとか違っておもしろいかもって思っていたんだけどね。
何と今日はKIDAさんが担当
モコは緊張することもなくスムーズにパシャパシャ撮ってもらえました。
大嫌いな着物着せられて撮影前はかなり落ち込んでましたけどね~


今回のテーマはクリスマス・お正月・いつもの無地の3パターンです。

七五三の時の着物でおすまし顔のモコ

撮影会モコお正月  11/16

れお君大きく成長したので前に買った羽織袴が入らずワンサイズアップ
なに気に大きくなってるのね~
なかなか男前でしょ


撮影会れおお正月  11/16

撮影会モコれおお正月  11/16

クリスマスってやっぱいいですね~
写真見てるだけでしあわせ~な気分になります


撮影会モコれおクリスマス  11/16

撮影会モコクリスマス  11/16

撮影会れおクリスマス   11/16

撮影会モコれお1  11/16

撮影会モコれお2  11/16

どの写真も可愛くてかあちゃん大満足
それに今回はポイントがたまったとのことでアルバムまでプレゼントなんだって~
楽しみ


汗だくでの撮影が終わったあとはランチを頂いて早めに帰宅
当分写真見ながらニマニマするんだろうな~

コメント
この記事へのコメント
相変わらず、モコちゃんとれお君はいいお顔で写真に写るねv-238
どれもこれも絵葉書にしたいくらいよ~v-10
モコちゃん、着物似合うなぁ~!
ニッポンの女!ってカンジだわv-119

チュロもハゲ治ったら、プロに撮ってもらいたいなぁ~・・っていつになることやら(笑)
ヅラでもつけるかねぇ~(笑)
2012/11/20(火) 13:13:17 | URL | エシャロット #-[ 編集]
ありがとうございます(*^_^*)
エシャロットさんへ

ありがとうございますe-343
お褒め頂いて嬉しい限りですわんe-414
今までのカメラマンだったから余計リラックスしていたのかも~

モコの着物姿可愛いですよね。って親バカですが・・
本犬は撮影前はメチャクチャ迷惑がってましたけどね。
カメラ向けられてこの笑顔だからまんざらでもない?

チュロちゃんはお洋服着てれば目立たないのよね。
可愛いお洋服いっぱい持ってるからファッションショーのように着替えて撮ってもらえば?
ライトあてて撮るとやっぱり違いますよ~
そうそう、クロレラもいいって言ってましたっけ?
アルティザンに無料のサンプル置いてあるから少しもらってきましょうか?
2012/11/20(火) 21:58:00 | URL | モコまま #g6vs/Cb2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
